上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、朝もはよからニュースチェックに励み、久しぶりにフリー走行をライブタイミングでオンタイムチェックし、あれこれどっぷり漬かってしまったせいで、疲労困憊。
今朝は間違って6時に目覚ましかけちゃってるし(土日は目覚ましかけると目が覚めるので<たりめーだ かけないことにしてるんです)そのあと9時まで寝たものの、まだ寝たり無くて今までお昼寝。
もう、ほんとに、どんだけ~、の後遺症であります
(あ、・・・後遺症なんだ(笑)

なんか、アロンソは出て行くみたいですね、やっぱり。
居心地悪くても来年勝てる車になるのなら、彼も居残るかもしれないけど、今の段階じゃどうなるかかわからないし。なんかちょっと残念かも。来期ルノーで走るのなら、もう、絶対に応援はしない人なんで。(それのどこが残念と結びつくのか、っていうツッコミは無しね)
けど、今移籍を表明しちゃうとチームはルイス唯一主義になっちゃうしな。それは三連覇狙うカレとしては、一番避けたいことだろうから、チャンピオンシップが決定するまで、ルノーの来期シートは発表にならない、と見てますがいかが?(笑)
ところで、イケメン希望の星のピケJは来期どっかで走れるのかしらん・・・??

ああ、でも書いたそばからこんな記事出てるし・・・むむむー・・・

フェラーリ好きを公言してる人のところへは、ワタクシの精神安定上なるたけ近寄らないようにいしてるんですけど、きっこさんのブログは覗かせていただいてます。この日の記事は面白かった。長いけど頑張って読んでみてください。
ちなみに私はホンモノではないけど、最後のオチはわかるよ、わかる人は一緒に笑いましょ。
さて。

ZARDの追悼ライブが武道館で行われたそうで。
先日Rさんちにお邪魔したときに、追悼のプロモDVDを見せていただいたんだけど、ファンではない私も、知ってる歌が沢山あって、ちょっと感傷的になっちゃったりしました。自分より若い人が亡くなるのはツライなあ。

そのライブ、歌声はプロモーションビデオなのに、スタンドマイクもあって、演奏はナマ。それがぴったり合ってて、とても不思議な雰囲気のライブになったそうです。ラスト二曲はオールスタンディングで大盛り上がりだったって。
こんな形のライブで送られる人は、ある意味幸せなんじゃないかな。

本日のおまけ画像
IMG_1156.jpg

ラベンダーの香りがとっても好きです。
アロマストーンに染ませると香りも長持ちするし、部屋に入るとホッとする。もしかして、このところの熟睡は、この香りのおかげかも。


追記を閉じる▲
さて。

ZARDの追悼ライブが武道館で行われたそうで。
先日Rさんちにお邪魔したときに、追悼のプロモDVDを見せていただいたんだけど、ファンではない私も、知ってる歌が沢山あって、ちょっと感傷的になっちゃったりしました。自分より若い人が亡くなるのはツライなあ。

そのライブ、歌声はプロモーションビデオなのに、スタンドマイクもあって、演奏はナマ。それがぴったり合ってて、とても不思議な雰囲気のライブになったそうです。ラスト二曲はオールスタンディングで大盛り上がりだったって。
こんな形のライブで送られる人は、ある意味幸せなんじゃないかな。

本日のおまけ画像
IMG_1156.jpg

ラベンダーの香りがとっても好きです。
アロマストーンに染ませると香りも長持ちするし、部屋に入るとホッとする。もしかして、このところの熟睡は、この香りのおかげかも。

【2007/09/15 15:49】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。