上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日 ベルギーGP スパフランコルシャン

1.K・ライコネン   フェラーリ
2.F・マッサ     フェラーリ
3.F・アロンソ    マクラーレンメルセデス

はぁ~あ・・・・
なんていうかですね。やっぱりあの人のファンやってくには、相当の根性がないとダメなんじゃないだろか、と思ってしまったレースでした。ワタシはダメかもしれん。根性ナシと笑ってやってください。

レースそのものは、中段以降にオーバーテイクシーンが、そこそこあったり何台かリタイアが出たりしたものの、スパにしては順当なレースだったと思います。天気がね、安定しすぎですってば。もう少しスパウェザーが見られたら、荒れてくれたかもしれないのにさ(笑)

レース後のプレカン。誰がこの日の主役なんだってくらい、インタビューでツッコまれてましたよ、フェルナンド君。あれはやっぱ幅寄せだろ。いくらコンストポイントが関係なくなったとはいえ、あのワザをあそこでかます根性。たいしたものです。ルイスファンは頭から湯気立てて怒ってるだろうなあ。閣下の正統後継者云々は抜きにして、やっぱアロンソって赤組が似合うと思うんだけどね。トッドさん、過去の怨念を水に流す気はないですか~?(笑)

ちなみにスタースポーツのコメンテーターの予想では、来期ルノーはフェルナンドとヘイッキだとか。当たるかな~♪

パルクフェルメに車を止めたあと、チームメイトをねぎらうでもなく、さっさと屋内に入っていくキミ。レース以外はなーんも関係ないよ、のキミ。あなたのファンをやってた頃は、今思うと良かった。レースの結果だけに一喜一憂してればよかったんだもん。あの頃がしみじみ懐かしいです。

【2007/09/16 23:04】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。