
のっけから言い訳やってますけど、今週はとーっても忙しかった。なんたって毎日化粧して外に出かけましたもん。こういう生活はストレスを溜めますなあ・・・(すでに常人レベルの生活ができないタワケモノと叱ってください、オクサン)

なので、本日は休息日。F1も無いしね。
F1と言えば、あれこれつぶやきたいことはあるんだけど、今は何を言っても最後が愚痴になるんでやめときます。来週は富士なんだなあ、もう。。。

相方は週末というのに北のほうへ出かけてしまったし。オツカレさん。しかしこれは、ワタクシに今日明日ぽかーんと過ごしなさい、というカミサマの思し召しなのだと思うことにしよう、そうしよう。
本日の画像。さてこれはなんでしょうか?
20070922191814.jpg


正解はフラット。
とあるフラットの某階から最上階方面へカメラを向けてみました。上から覗き込むのはもちろんコワいけど、下から見上げるってのもちょっとオソロシかったです、なんか落ちてきそう(笑)


追記を閉じる▲
本日の画像。さてこれはなんでしょうか?
20070922191814.jpg


正解はフラット。
とあるフラットの某階から最上階方面へカメラを向けてみました。上から覗き込むのはもちろんコワいけど、下から見上げるってのもちょっとオソロシかったです、なんか落ちてきそう(笑)

【2007/09/22 20:25】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
