
9月30日 日本GP 富士

1.L・ハミルトン  マクラーレンメルセデス
2.H・コバライネン ルノー
3.K・ライコネン  フェラーリ

タイトルの歌の題名が思い出せない・・・

あー。
もう。
しかし。
なんていうか。
はぁ~あ・・・(遠い目)

終わっちまったな、と思えるレースでございました。あれは自滅なんだろかアロンソくん。私は悲しい。ほんとに悲しい。心の中で泣いてますよ、まじで。
近年にないフルウェットレース。波乱期待してた人には嬉しかったでしょうか・・しかしその割を食うとはなあ、ついてないよホントに(再涙)

ルイス、おめでとう。
まあ、思うところはいろいろあるけど、やっぱり君ってスゴイ子だよ。十分チャンピオンの資格アリだよ。そういう新人とタッグを組んでしまったところがダブルチャンピオンの悲劇だったんでしょうね。今年、シーズン始まる前には、誰も予想しなかった展開だろうな。

ヘイッキを最後まで抜けなかったキミは、チョー不機嫌そうだった。抜けるって思ったんだけどな。譲らなかったヘイッキを褒めるべきなんでしょうね。私は一昨年の鈴鹿の再現をちょっと願っていたんだけど・・・はぁ~あ(出るのはため息ばかり)

ちなみにマッサのピットインは、こちらでは「ぽりてぃかるぷろぶれむ」だと言われてました。あはは、納得。フェラーリも上手くやったわね。(こういう方式をおおっぴらに取れるところがこのチームのすごいとこなんだけど)
現地に見に行かれた方。生きてますかぁ??(あ、修羅場はこれからか・・・生きて帰ってくださいっ)

さて。
来週はもう上海ですよ。下手すりゃ(しなくても?)今年も終わりですよ。どうします、ダンナ?
(今日はダンナって気分なのよねー<・・・ナゼ?)

【2007/09/30 16:03】 | F1 トラックバック(0) |

終わっちゃいましたね
りー
ライコが「首の皮一枚繋がった」と書かれてるのに、アロンソは終わった感アリアリ文章で締めくくられるのはなぜでしょう・・・(涙)
ま、しかし、これもレースですから、仕方ないことなんでしょう。去年の鈴鹿の兄さまをしばし思い出してしまいました。アロンソは来期、どうするんでしょうね。

先週まではお天気に恵まれてたそうですけど、今週はめちゃくちゃでしたね、富士。でも、雨が降ろうと道が陥没しようとバス待ち4時間であろうと、サーキットに集うみなさま、エライ!そんなファンの情熱にあぐらかいてちゃいけないよトヨタ、と思った富士GPでした。

アロンソだめでしたね…
Maxi
あと2戦ではさすがに逆転は厳しそうですね…。
ルイス親子はいまいち好きになれませんが、マクラーレン・ドライバーのチャンピオン獲得(予定)ですから、喜ぶべきでしょうか。(複雑)

富士は思ったより観客席埋まってましたね。
もっとガラガラかと思ってました。(こら)
富士山が最後まで見られなかったのは、関係者としては残念所かもですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃいましたね
ライコが「首の皮一枚繋がった」と書かれてるのに、アロンソは終わった感アリアリ文章で締めくくられるのはなぜでしょう・・・(涙)
ま、しかし、これもレースですから、仕方ないことなんでしょう。去年の鈴鹿の兄さまをしばし思い出してしまいました。アロンソは来期、どうするんでしょうね。

先週まではお天気に恵まれてたそうですけど、今週はめちゃくちゃでしたね、富士。でも、雨が降ろうと道が陥没しようとバス待ち4時間であろうと、サーキットに集うみなさま、エライ!そんなファンの情熱にあぐらかいてちゃいけないよトヨタ、と思った富士GPでした。
2007/09/30(Sun) 21:43 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
アロンソだめでしたね…
あと2戦ではさすがに逆転は厳しそうですね…。
ルイス親子はいまいち好きになれませんが、マクラーレン・ドライバーのチャンピオン獲得(予定)ですから、喜ぶべきでしょうか。(複雑)

富士は思ったより観客席埋まってましたね。
もっとガラガラかと思ってました。(こら)
富士山が最後まで見られなかったのは、関係者としては残念所かもですね。
2007/09/30(Sun) 18:03 | URL  | Maxi #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
