
今年の予選はマクラーレンとフェラーリの4人が上位独占という、彼ら以外のチームの(あるいはドライバーの)ファンには全然面白くない結果が続いておりますが、今回もまた例外ではなく。

思いのほか晴れ上がっている空、前評判よりずっと埋まっているスタンド。そして今までになくフィン旗がはためいていた気がする上海。今年もあと2戦を残すのみのF1です。
トップとの差が12ポイントだし、そのトップが今年ほとんどミスのない脅威の新人だし、決まったといえば決まってしまってるチャンピオンシップですけど、それでもやっぱりF1を見てしまう。これはもうしょうがない。たとえご贔屓が4位に沈んだとしてもだ(半泣き)

そーゆーわけで、2位に11ポイント差つければルイスのチャンピオン決定です。
優勝すれば文句なく。
ちなみに彼のPP to WIN率ってすっごく高かった。

優勝が決まったらフェルナンドは移籍を発表するんだろうか、とか、そんなことを考えてるところからして、彼が勝てるとは思ってない自分がツライ。。。
本日のおまけ画像。
F1とはなーんの関係もない、クリスピークリームドーナツのお店。20071006194559.jpg


何店舗かあるらしいです、香港。お店に客の影は薄いです。行列なんてとんでもない。1ダースで110ドル1650円。空港にもあるので、お土産に出来ます。買っていこうか?(って誰に言ってるの(笑)


追記を閉じる▲
本日のおまけ画像。
F1とはなーんの関係もない、クリスピークリームドーナツのお店。20071006194559.jpg


何店舗かあるらしいです、香港。お店に客の影は薄いです。行列なんてとんでもない。1ダースで110ドル1650円。空港にもあるので、お土産に出来ます。買っていこうか?(って誰に言ってるの(笑)

【2007/10/06 20:48】 | F1 トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
りー
病院に担ぎ込まれた(!)ところまでしか、ブログ拝見していないのですが、ここにカキコしてくださってるってことはもう大丈夫なんですよね??

ミラクル、起きましたよ。
起こしたのはチームマクラーレンの参謀(・・誰ですっけ)ですけど。今思うとタイヤ交換のタイミングを間違えたとしか思えません。これぞマクの伝家の宝刀ですよね(違)

まあ、お楽しみが最終戦に持ち越されただけでワタクシは満足しています。ロンはきっと今夜泣いてるに違いない。つかイギリス国民に石を投げられそうな・・・

あ、ぜひお土産にお願いします。(笑)
Maxi
もちろんそれは無理ですが。(笑)

病院で地上波の予選を見るのは辛いです。
フェラーリ有利の上海で、ルイスがPPなのはかなり意外です。
決勝天気を雨と読んで、軽タンで先頭を確保、
後はSCが出るのを待つばかりで、富士でベッテルをはめた不規則走行で、
フェラーリドライバーを一網打尽にする計画とみました。(待て)

何かミラクルが起きないかなぁ?って期待するのは、
ルイスがアクシデントに見舞われることを意味するってことで、
そんな事言ってちゃF1ファンとして駄目ですよねぇ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
病院に担ぎ込まれた(!)ところまでしか、ブログ拝見していないのですが、ここにカキコしてくださってるってことはもう大丈夫なんですよね??

ミラクル、起きましたよ。
起こしたのはチームマクラーレンの参謀(・・誰ですっけ)ですけど。今思うとタイヤ交換のタイミングを間違えたとしか思えません。これぞマクの伝家の宝刀ですよね(違)

まあ、お楽しみが最終戦に持ち越されただけでワタクシは満足しています。ロンはきっと今夜泣いてるに違いない。つかイギリス国民に石を投げられそうな・・・
2007/10/07(Sun) 16:34 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
あ、ぜひお土産にお願いします。(笑)
もちろんそれは無理ですが。(笑)

病院で地上波の予選を見るのは辛いです。
フェラーリ有利の上海で、ルイスがPPなのはかなり意外です。
決勝天気を雨と読んで、軽タンで先頭を確保、
後はSCが出るのを待つばかりで、富士でベッテルをはめた不規則走行で、
フェラーリドライバーを一網打尽にする計画とみました。(待て)

何かミラクルが起きないかなぁ?って期待するのは、
ルイスがアクシデントに見舞われることを意味するってことで、
そんな事言ってちゃF1ファンとして駄目ですよねぇ~。
2007/10/07(Sun) 12:09 | URL  | Maxi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
