
毎年似たようなことを言ってる気がするけど、一年は早い。ホントに早い。加速度がついてる気がします。今はアンチエイジングってのが流行りらしいけど、ワタクシ思いますに、これは単に「少しばかり」早いか遅いかってだけの話ですよね。最終形態は誰もが同じって気がする。え?その少しばかりってのが大事なんだって?(笑)
確かに、努力を怠れば加速度はいや増します。努力はホント大事。まあ、いろんな手法を用いれば、多少は鈍らせることが出来るのかもしれないけど、何せ中身はそれ相応ですからね。口を開かぬまでも、バレちゃうことは多いのさ、ふっ。

とかなんとか、つぶやきぼやきまくりのイヴでございますが、ワタクシ、ぬぁんとこの年にしてまたまた初体験ですよオクサン、すごくない?
相方、本日からまた北京です。ので、ディナーもナシです、当然。だからその分自分に遣っちまえってんで、行ってきました、カルジェル。
tume.jpg
日本人のトップネイリストさんにやっていただいた上に、フレンチネイルにしちゃったんで、お値段は、ちょっとまあ、それなり以上ですけど、いいんだもん。
3週間はたっぷり持つそうです。お米研いでも平気だってのがありがたいですわん・・とちょっと主婦ぶってみたり(笑)<なぜここに(笑)が入るんだ

本日のおまけ画像
20071009223024.jpg
ビルの3フロア分にひるがえるルイスくん。向かいのビルから撮ったんで、ガラスの線が入ってて申し訳ない。
が、こうやって香港人への認知度は増してゆくのだね・・・

ところで、mちゃんに「F1の上海GPのプレカン(とは彼女は言わなかったけど)の中央に座った人は全然イけてない」と断言されてしまって、かるーくショックを受けてるワタクシです。ライコがイけてないのなら、誰がイけてるって言うんだ?日頃面食いを自称しているワタクシ、とてもその左に座ってた人がお気に入りなんだとは言えません・・・


追記を閉じる▲
相方、本日からまた北京です。ので、ディナーもナシです、当然。だからその分自分に遣っちまえってんで、行ってきました、カルジェル。
tume.jpg
日本人のトップネイリストさんにやっていただいた上に、フレンチネイルにしちゃったんで、お値段は、ちょっとまあ、それなり以上ですけど、いいんだもん。
3週間はたっぷり持つそうです。お米研いでも平気だってのがありがたいですわん・・とちょっと主婦ぶってみたり(笑)<なぜここに(笑)が入るんだ

本日のおまけ画像
20071009223024.jpg
ビルの3フロア分にひるがえるルイスくん。向かいのビルから撮ったんで、ガラスの線が入ってて申し訳ない。
が、こうやって香港人への認知度は増してゆくのだね・・・

ところで、mちゃんに「F1の上海GPのプレカン(とは彼女は言わなかったけど)の中央に座った人は全然イけてない」と断言されてしまって、かるーくショックを受けてるワタクシです。ライコがイけてないのなら、誰がイけてるって言うんだ?日頃面食いを自称しているワタクシ、とてもその左に座ってた人がお気に入りなんだとは言えません・・・

【2007/10/09 23:50】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
