
ワタクシの場合、ブログやってる理由の一つに、去年のその日、何をしてたかを思い出せるっていうのがあるんですが(何せ昨夜の晩御飯を思い出すのに時間のかかるお年頃(爆)、去年も同じタイトルで書いていたんで、「again」くっつけてみました。今年もまた相方留守なんで。

いや、もう、こんだけになりますと、別に居ようが居まいがあんまり関係ないし夜の食事がレトルトカレーであろうとカップヌードルであろうと、これまたどうでもいいんですよ、ホントに。第一自分的には、そんなにめでたくもない年齢ですので。今日は電話で父にまで「すっかりおばさん」とか言われてしまったし・・・(笑)

しかし、まだ親も生きていてくれて、子ども達も他はともかく元気、ではあるし、相方もワタシも目立った健康上の問題がないってのは、やっぱりとってもありがたいことだと思っております。年に一度、神様に感謝したくなる日。


ありがとうございます。
というわけで、この背景は多分本日限定。黒背景っていささか見辛いのですが、紅葉が気に入りましたので。日本はそろそろ紅葉かしらん?(あ、でも酷暑の影響で紅葉が遅れてるって話もありますね)

そういや、こないだ上海GPでちらりと映ったキアヌ、ホンダピットにいたんですってね。なんで?どんな関係?
今年は映画撮ってないんで、ずいぶんゆっくりあちこちまわってるって話です。
上海のどこかのお店でビール飲んでるキアヌ
ただF1が見たかったのかしら?このあと日本にも来たのかな?

とまあ、くだらんことをあっちこっち回って探しては楽しんでます。いつもミーハー。これがワタクシの変らぬモットーでございます。まあ、変らんといえば、毎年の目標(=ダイエット)なんですけどね。今回は具体的数値目標を設定しましょかね。目指せ-5㎏(来年の誕生日までに)ってどうでしょうか、センセイ(・・・って誰だよ)

失敗したときの言い訳(・・・すでに、かよ)をネットで探してたらいいわけ辞典なるサイトを発見。ネットにはなんでもあるなあ(笑)
遅刻の言い訳ってのが結構笑えました。


追記を閉じる▲
というわけで、この背景は多分本日限定。黒背景っていささか見辛いのですが、紅葉が気に入りましたので。日本はそろそろ紅葉かしらん?(あ、でも酷暑の影響で紅葉が遅れてるって話もありますね)

そういや、こないだ上海GPでちらりと映ったキアヌ、ホンダピットにいたんですってね。なんで?どんな関係?
今年は映画撮ってないんで、ずいぶんゆっくりあちこちまわってるって話です。
上海のどこかのお店でビール飲んでるキアヌ
ただF1が見たかったのかしら?このあと日本にも来たのかな?

とまあ、くだらんことをあっちこっち回って探しては楽しんでます。いつもミーハー。これがワタクシの変らぬモットーでございます。まあ、変らんといえば、毎年の目標(=ダイエット)なんですけどね。今回は具体的数値目標を設定しましょかね。目指せ-5㎏(来年の誕生日までに)ってどうでしょうか、センセイ(・・・って誰だよ)

失敗したときの言い訳(・・・すでに、かよ)をネットで探してたらいいわけ辞典なるサイトを発見。ネットにはなんでもあるなあ(笑)
遅刻の言い訳ってのが結構笑えました。

【2007/10/10 15:32】 | ひとりごと トラックバック(0) |


りー
☆マダム
まあ、私はこれから3年に一度でいいからさ、そしたらそのうち追いついてくれるのではあるまいか・・・と期待しておきます(無理無理)

ありがとうございます。
こうやってお祝いの言葉をいただけて、ホントに今日は嬉しい日でした(こちら時間では十分間に合ってます)

マウスで星を散らすのって結構たのしいよね。
こういう機能が、結構軽いって、すごいと思うわ・・・
で、ミックの最近はいかが?(とさりげに更新を促しておこう(笑)

めでたいね♪
Gure
おめでとさんです~♪
すぐ後を爆走させていただいてるつもりが、気がつけばいつも息がたえだえですが(笑)。

パソ変えて、こういったフラッシュが見れるようになったので、へろへろと長い間遊んでしまった。(^。^)

あ・・・・書いているうちに出遅れたか?
そっちではまだ大丈夫かな???(笑)


りー
☆道楽者さん

>いつまでも先頭切って
・・・・。
確かに先頭切るしかないもんなあ(笑)
ええ、息の続く限りは頑張らせていただきまっす。だからしっかり後に続いてきてね(笑)

マウスポインタ、知らなかったです~。キレイじゃんね。
なかなかに凝ったテンプレだと思いました。
でもやっぱり黒は見辛いなあ。1週間限定にしちゃうかな。

誰もが....
道楽者
色付きの文字年に一度って、もう、必要ないんじゃないの?(三年に一度くらいで充分?) って思いも年々重ねつつあります(爆)
りっきーには、いつまでも先頭切って、走り続けていただきたく思いますがね.....(殴)

クロの背景。確かに、私も期間限定で使ってます。過去のログの文字色でほとんど読めないものもありますね(笑)
この背景も、フラッシュ対応してるんですね。トップの余白に、マウスポインターあわせると、キラキラが浮かんできます♪知ってた?
はい。皆様、やってみてねvv



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆マダム
まあ、私はこれから3年に一度でいいからさ、そしたらそのうち追いついてくれるのではあるまいか・・・と期待しておきます(無理無理)

ありがとうございます。
こうやってお祝いの言葉をいただけて、ホントに今日は嬉しい日でした(こちら時間では十分間に合ってます)

マウスで星を散らすのって結構たのしいよね。
こういう機能が、結構軽いって、すごいと思うわ・・・
で、ミックの最近はいかが?(とさりげに更新を促しておこう(笑)
2007/10/10(Wed) 23:44 | URL  | りー #-[ 編集]
めでたいね♪
おめでとさんです~♪
すぐ後を爆走させていただいてるつもりが、気がつけばいつも息がたえだえですが(笑)。

パソ変えて、こういったフラッシュが見れるようになったので、へろへろと長い間遊んでしまった。(^。^)

あ・・・・書いているうちに出遅れたか?
そっちではまだ大丈夫かな???(笑)
2007/10/10(Wed) 23:10 | URL  | Gure #mQop/nM.[ 編集]
☆道楽者さん

>いつまでも先頭切って
・・・・。
確かに先頭切るしかないもんなあ(笑)
ええ、息の続く限りは頑張らせていただきまっす。だからしっかり後に続いてきてね(笑)

マウスポインタ、知らなかったです~。キレイじゃんね。
なかなかに凝ったテンプレだと思いました。
でもやっぱり黒は見辛いなあ。1週間限定にしちゃうかな。
2007/10/10(Wed) 17:50 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
誰もが....
色付きの文字年に一度って、もう、必要ないんじゃないの?(三年に一度くらいで充分?) って思いも年々重ねつつあります(爆)
りっきーには、いつまでも先頭切って、走り続けていただきたく思いますがね.....(殴)

クロの背景。確かに、私も期間限定で使ってます。過去のログの文字色でほとんど読めないものもありますね(笑)
この背景も、フラッシュ対応してるんですね。トップの余白に、マウスポインターあわせると、キラキラが浮かんできます♪知ってた?
はい。皆様、やってみてねvv

2007/10/10(Wed) 14:49 | URL  | 道楽者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
