
hero200.jpg


律師というのは弁護士のことなんですが、律政というのが検事のことなんでしょか?よくわかんないなあ。日本でも、そろそろ勢いは削がれてきてるんでしょうね。今週の統計じゃまだ1位だったけど。7週連続1位取るってのもすごいと思いますけどね。アジアでも結構大規模に展開中みたいで。

ワタクシめ、ネタバレの女王と一部で批判を浴びておりますが、(たはは←笑い事かよ・・・)これもネタばらし禁止?何かネタに該当するような話だっけこれ(おーい)
私はこの手の話、嫌いじゃないし、木村さんにはすごーく合ってる役だと思うし、見てて楽しかったから70ドルを惜しいとは思いませんが(カードで10パー引いてもらったんで、正しくは63ドル、1000円弱)映画館で見なくてもいいかなとは思います。ををっていうアクションとかないしね。
DVDが出るのを待つとか、そのうちテレビで放映されるのを待つとかでも別に構わないんじゃないのかなあ。

ただ在外人にとっては貴重な全編日本語映画だし、TVシリーズを見てて面白かったと思う人ならオススメです。つかワタシ、法廷の演説場面で泣きましたもん。あはは、日本語の力は偉大だ。

こちらに来て、初めての一桁人数での観劇。少ないよ。まだ上映1週間足らずなのに・・・しかも後ろで誰か寝てたらしく鼾まで聞こえる始末・・・70ドル払ってるんだからさー、寝るなよと思っちゃいますよね。
ワタシがいろんな小ネタで笑うのを一つ隣の香港人カップルが何度も不思議そうに見てました。ごめんよ、わけわかんないとこで笑っちゃって。
TVシリーズのあとの特別編を見てないので、繋がりにくい場面もありましたが、まあ見てなくても構わない程度には配慮がありました。キムタク氏、映画館の大画面で見ると、老けたのが結構はっきりわかるけど私は嫌いじゃないよ、君の老け具合。今後も頑張ってください(えらそーに)そうそう、父娘対決もおもしろかったのだったわ。うん。

ま、そういうわけで、只今浮上のためにあれこれ努力中なのです、はい、頑張ってます・・・とわけわかめな締め方でゴメンなさい。


追記を閉じる▲
私はこの手の話、嫌いじゃないし、木村さんにはすごーく合ってる役だと思うし、見てて楽しかったから70ドルを惜しいとは思いませんが(カードで10パー引いてもらったんで、正しくは63ドル、1000円弱)映画館で見なくてもいいかなとは思います。ををっていうアクションとかないしね。
DVDが出るのを待つとか、そのうちテレビで放映されるのを待つとかでも別に構わないんじゃないのかなあ。

ただ在外人にとっては貴重な全編日本語映画だし、TVシリーズを見てて面白かったと思う人ならオススメです。つかワタシ、法廷の演説場面で泣きましたもん。あはは、日本語の力は偉大だ。

こちらに来て、初めての一桁人数での観劇。少ないよ。まだ上映1週間足らずなのに・・・しかも後ろで誰か寝てたらしく鼾まで聞こえる始末・・・70ドル払ってるんだからさー、寝るなよと思っちゃいますよね。
ワタシがいろんな小ネタで笑うのを一つ隣の香港人カップルが何度も不思議そうに見てました。ごめんよ、わけわかんないとこで笑っちゃって。
TVシリーズのあとの特別編を見てないので、繋がりにくい場面もありましたが、まあ見てなくても構わない程度には配慮がありました。キムタク氏、映画館の大画面で見ると、老けたのが結構はっきりわかるけど私は嫌いじゃないよ、君の老け具合。今後も頑張ってください(えらそーに)そうそう、父娘対決もおもしろかったのだったわ。うん。

ま、そういうわけで、只今浮上のためにあれこれ努力中なのです、はい、頑張ってます・・・とわけわかめな締め方でゴメンなさい。

【2007/10/24 21:22】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
