
beer.jpg

今年で、もう15回目になるそうです。香港にも定着したかな(笑)マルコポーロホテル近くの駐車場で行われてるドイツビールフェスティバル。

平日は大人一人90ドル。これで写真のビアマグとビール一杯(多分一パイント)がもらえます。ワタクシはレーベンブロイをチョイス。
20071031205647.jpg
広東語で叫ぶイキのいいおねーちゃんたちがサーブしてくれます。

beer2.jpg
ウェスタンビープルが多いのは当然ですが、会社帰りのホンコンヤンたちも多数。この頃はビールを楽しむ香港人女性も増えました。

写真撮ってませんが、アイスバインをはじめソーセージやガーモンなどなど、おつまみも沢山あって、なかなか本格的にドイツビールを楽しめます。半ズボン履いたドイツのお兄さん達(中には美形もおられますよん)も多数ご来港してサービスしてくれてます。11月20日まで好評開催中。この季節に屋外で夜景を眺めながらっていうのは悪くありません。

【2007/10/31 22:07】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
