
yakei2.jpg


ワタクシ明後日から、また日本です。
ふふふ、今年は日本づいてるなあ、何度帰ったっけ。近くなったとはいえ、贅沢してる気が・・・

で、10日間ほどお留守番をお願いする相方への慰労会ってことで、チムの見城へ行ってまいりました。お寿司を出すお店は香港に星の数・・・はオーバーだけど・・・ほどありますが、まあ、間違いなくトップ10には入るだろうお店だけあって、どれもこれも大変美味しゅうございました。ランチは一度行ったことがあるんですが、夜は初めて。次、があるならまた行きたいわ、遠いけど。

写真は帰りのスターフェリーから見た景色。
島行きのタクシーがつかまらなくて、船で渡ることにしたんですが、久しぶりの夜景に見惚れました。
中にはもうクリスマスのイルミネーション始めてるビルもあったりして、華やかです。
11月・12月にいらっしゃるお友達、夜景と一緒にお待ちしてます♪

【2007/11/05 00:20】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
