
またかよ、っていうご批判ご非難ものともせず、また行ってきます、秋のニッポン♪今回はちょっと長く10日間ほど滞在いたします。お目にかかれる方どうぞよろしくお願いします、楽しみです♪

置き土産ではありませんが、下の写真はどこでしょうか?
って当たった方に賞品はでませんが・・(出さないのかよ)香港なんだけど香港住民じゃなくてもわかる・・・んじゃないかな~??

IMG_1151.jpg


さて、それでは本日はこの辺で。次回は11月半ばにおめにかかりましょう、みなさま、お元気でね。
今回は紅葉も楽しめるかしらん、とかのんきなことを言ってるヒマがあるなら、さっさとパッキングしろよ>自分

【2007/11/05 23:13】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
