
お久しぶりでございます。
一昨日深夜、香港に戻ってきました。
昨日は終日掃除と洗濯してました。ちょっと見はそこそこだったけど、実はすごいんです状態だった家の中を、それなりにするために。それなりにするのって結構大変だったんだけど、まあ10日間遊び暮らしてた人間に文句は言えませんのですわ。ええ、わかっているのですわそれくらい。

香港は良い季節です。お天気いいし。
日本ほど朝夕と昼間の気温差がないし。
乾燥というほど湿度も低くないし。

非日常だったニッポンを懐かしみつつ、とりあえずニチジョウ復帰すべく、もろもろ頑張らないとね。
ふぁいと!
IMG_1336.jpg


さてこれは、6日の香港出発時に空港で写したもの。
こういうディスプレイってずっと空港でやってたのかしらん、私は初めて見ました。
16日から始まっている澳門格蘭披治大賽車 マカオグランプリ の宣伝です。
GPの歴史が周囲に記してあったのですが、これはその一つ
20071117211813.jpg
1990年に優勝なさった方。

もう17年も前なんですね。
でもって17年後の今でもトラコン無しの車でベストタイムたたき出しちゃうって、やっぱり人間じゃないよね、ホント。てゆーか、現役諸氏に対する配慮っちゅーのはないのか、引退者!ちっとは空気読んでやれよ・・・

実は今回の帰国中は、F1関連のニュースチェックが全然できませんでした。戻ってきて何に驚いたかってアナタ、ロスのホンダからの復帰ですよ。
ホンダかよ・・・
そっからまだ先に進めてません。なんだかどうも納得いかないような、仕方ないような、当然なような不思議な気持ちです。ホンダねー・・・

ああ、そういえばマクの控訴は却下でしたね、そっちはそれで当たり前だと思ってますが何か?



追記を閉じる▲
IMG_1336.jpg


さてこれは、6日の香港出発時に空港で写したもの。
こういうディスプレイってずっと空港でやってたのかしらん、私は初めて見ました。
16日から始まっている澳門格蘭披治大賽車 マカオグランプリ の宣伝です。
GPの歴史が周囲に記してあったのですが、これはその一つ
20071117211813.jpg
1990年に優勝なさった方。

もう17年も前なんですね。
でもって17年後の今でもトラコン無しの車でベストタイムたたき出しちゃうって、やっぱり人間じゃないよね、ホント。てゆーか、現役諸氏に対する配慮っちゅーのはないのか、引退者!ちっとは空気読んでやれよ・・・

実は今回の帰国中は、F1関連のニュースチェックが全然できませんでした。戻ってきて何に驚いたかってアナタ、ロスのホンダからの復帰ですよ。
ホンダかよ・・・
そっからまだ先に進めてません。なんだかどうも納得いかないような、仕方ないような、当然なような不思議な気持ちです。ホンダねー・・・

ああ、そういえばマクの控訴は却下でしたね、そっちはそれで当たり前だと思ってますが何か?


【2007/11/17 22:26】 | F1 トラックバック(0) |

ご退院おめでとうございます
りー
これからは生活がリハビリになられるのですね。ほんとに、長い間のご入院お疲れさまでした。今後しばらくは大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。

今日はマカオGPライブで見てました。全日本勢すごい!セーフティーカーも入る荒れたレースでしたけれど、塚越くんの見事なオーバーテイクには感激しました。カムイくんはF1にステップアップが決まってますけど、他の選手も上がっていくと面白くなりますね。

ところでKY、日本で流行ってるんですか?こういう略語が流行るようになると、おばちゃんはついていけなくて困ります。これ、空気読め、なのか空気読めないヤツなのか、どっちなんでしょう?(笑)まあ、ミヒャ兄さんに関してはどっちでも同じですけど。

マカオGPは全日本F3勢が好調です。
Maxi
海外のF3と比べると悲しいくらいに参加台数は少ないので、
レベルが高いトコを見せつけアピールして、
優秀なドライバーは全日本F3で修行しなくちゃ、となって欲しいです。
ファンもドライバー青田買いができますから。(笑)

皇帝様はあちこちでKYの称号を頂いちゃってますね。(笑)
マンセルみたいに引退撤回して走ってくれないかなぁ。
シートが空いてるマクラーレンで!(笑)

ご心配をお掛け致しましたが、無事退院できました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご退院おめでとうございます
これからは生活がリハビリになられるのですね。ほんとに、長い間のご入院お疲れさまでした。今後しばらくは大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。

今日はマカオGPライブで見てました。全日本勢すごい!セーフティーカーも入る荒れたレースでしたけれど、塚越くんの見事なオーバーテイクには感激しました。カムイくんはF1にステップアップが決まってますけど、他の選手も上がっていくと面白くなりますね。

ところでKY、日本で流行ってるんですか?こういう略語が流行るようになると、おばちゃんはついていけなくて困ります。これ、空気読め、なのか空気読めないヤツなのか、どっちなんでしょう?(笑)まあ、ミヒャ兄さんに関してはどっちでも同じですけど。
2007/11/18(Sun) 21:16 | URL  | りー #-[ 編集]
マカオGPは全日本F3勢が好調です。
海外のF3と比べると悲しいくらいに参加台数は少ないので、
レベルが高いトコを見せつけアピールして、
優秀なドライバーは全日本F3で修行しなくちゃ、となって欲しいです。
ファンもドライバー青田買いができますから。(笑)

皇帝様はあちこちでKYの称号を頂いちゃってますね。(笑)
マンセルみたいに引退撤回して走ってくれないかなぁ。
シートが空いてるマクラーレンで!(笑)

ご心配をお掛け致しましたが、無事退院できました。
2007/11/18(Sun) 05:24 | URL  | Maxi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
