
怒涛の師走の幕開け・・・ということは2007年の幕はそろそろ下りるってことですね。
あー、今年も忙しかった。
今年は、かな。引越しもやったし。

F1見にマレまで行ったのがはるか昔のことのようです。
あれはホントに現実だったんでしょか。
マクラーレンが1-2決めたあのときに、もう一度戻れるものなら戻りたい、えぐえぐ。

と、まあ、つい感傷にひたってしまうのは、ええ~っ!!と叫びたくなる大逆転劇を、目の当たりにしたからであります。ほとんどの人が疑わなかったと思うのよ、だってライバルがどうであれ、自分たちが勝てばよかったんだもん、しかも最終戦の相手は落ちるチームなんだもん。今年何勝したんですっけ、あそこ。

こんなことがF1以外でも起こるなんてね。
コワいよね、まさか、ここ一番で負けるとは思ってなかったもんで。
アントなんて中盤まではマリノスと良い勝負だったのになあ。終盤の追い上げはすごかった。まったく赤いチームを思い出してしまいましたがな。

いろいろ日本で雑誌など買い込んできてはあるのですが、実はワタクシはまだ総括ができておりませぬ。文字が読めないのよね。ダメダメです。レッズのファンも出来ないだろうなあ。なんかシンパシーを感じてしまうわ(笑)頑張って立ち直ろうね、レッズサポのみなさん。

さて。

12月は忙しいぞ、頑張るんだワタシ。
そういや、毎年11月になると出る咳が、今年は出なかったことに今朝気づきました。
だいたい免疫力が落ちると喉と皮膚に来るんだよね。貧血さんも肝臓くんも相変わらずの状態ではあるのだけれど、気持ちの充実度で乗り切ってきたかしら、帰国もしたしね。
というわけで12月、走ります、頑張ります(拳)

【2007/12/02 23:59】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
