
あれこれ化粧品にこだわっても、あんまり効果の程は・・・というお年頃ではありますが、それを言っちゃおしまいだよね。ヒトに言われたくないよね。だから自分で言っちゃう、あーせつない(・・・何言ってんだか・・・)
いちおこれでも世間の迷惑にならない程度にお化粧いたします。で、帰宅したら落とします、当然だよね。
クレンジングは、ほんとあれこれ浮気して、これっていうのにめぐり合えなかったんです。
マスカラがウォータープルーフだから、目の周りだけは専用のクレンジング使わないとダメなのかなーと思ってまして。あんまりごしごしこするのもよくなさげじゃないですか。

ところが先日、お友達に教えていただいた、コレ。悪くないんですよ。
116.jpg

ビオデルマ・・・でいいのかな?フランス製なのだそうですが、敏感肌でも大丈夫っていう品。

日本の半額以下で手に入ります。
ご来港予定のお友達、いかがですか?

ここのところ買い物って、セントラルばかり行ってたんですが、こういう化粧品をこまごま扱ってるのって銅鑼湾が多いんだよね。というわけでディスカバー銅鑼湾、マイキャンペーン実施中。


【2007/12/06 21:54】 | 香港生活 トラックバック(0) |

すみませんすみません
りー
よくわからーん<ダメじゃん
テンプレ替えてみたんですが、ますますダメになった気がする<さらにダメじゃん もうしばらくお待ちを(滝汗)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すみませんすみません
よくわからーん<ダメじゃん
テンプレ替えてみたんですが、ますますダメになった気がする<さらにダメじゃん もうしばらくお待ちを(滝汗)
2007/12/09(Sun) 14:28 | URL  | りー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(Fri) 14:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
