
1.飽きない
可愛いお客様をお迎えし、3時間たっぷり遊んでいただきました。
楽しかった。
子育てに責任の無いじじばばの気持ちが、よ~~~くわかります。あは。でも確かにワタクシそんなお年頃ですもん。わかって当然か。
いや、それにしても可愛い。ずっと抱っこしてても全然飽きない。ほんとに可愛いよー。赤ちゃんってこんなにいろんな声で泣いてたっけ。お腹がすいてるとかおむつが気持ち悪いとか、はたまた単に甘えてるとか。自分の子のときには気づいてたっけなー、と遠い遠い日のことを思い出させてくれます。

2.利かない
ところでGちゃんベビーは3ヶ月なんですが、この月例のお子は一日160mlを6回も飲むのですって(ミルクの場合)1Lですよね。それだけの母乳を出してるママってすごい!昨日の帰り際はバタバタしててお茶も出さずにごめんなさい。ホントいくつになっても気の利かないおばちゃんでごめんなさい。次にいらっしゃるときにはたっぷり飲み物用意しておくわ。

3.治らない
相方の風邪。
一向に快方の光が見えてきません。
どっか別のトコが悪いんじゃないかい?明日また病院かしら。

4.できない
某航空会社系のクレジットカードを私の名前で申請したのが10月。
かれこれ2ヶ月が過ぎようとしてるのに、なーんの連絡も無し。できないってこと?ダメならダメで連絡してくるだろふつー・・・と、ちょっぴりイラつきながら電話で問い合わせたところ、添付書類の不備でキャンセル扱いなんだとか。
キャンセルって何よキャンセルって。こっちはキャンセルしてないっての。リジェクトっていうならわかるけど、そういう扱いじゃないらしい。
もう一度お申し込みくださいって言われたんだけど、なんかムカつく。あー、でも加入時のマイルサービスが魅力なんだよなあ・・・ん~悩むわねえ。

5.わからない
週末の香港の気温。
今日もあったかかった。半袖Tにビーサンのガイジンさんもいっぱい。けど週末はどうなのかな。予報じゃ少し下がるらしいです。暑くても寒くなってもワタシを責めないでね、ご来港予定のお友達。


というわけで、「ないないづくし」をやってみました。
明日から日曜日まで、日本からお友達をお迎えの予定なので、多分ここの更新は「ない」と思われ。

それでは最後に「終わらない」
ワタシの歯の治療。
9月から延々とやってますが、まだ2本。それも終わったわけじゃないし。
先が見えない。
見えないけど、このままいくと小さな車なら軽く買えそうな金額を支払うことになりそうです・・・嗚呼。

おまけの画像
二人
二人の天使


追記を閉じる▲
というわけで、「ないないづくし」をやってみました。
明日から日曜日まで、日本からお友達をお迎えの予定なので、多分ここの更新は「ない」と思われ。

それでは最後に「終わらない」
ワタシの歯の治療。
9月から延々とやってますが、まだ2本。それも終わったわけじゃないし。
先が見えない。
見えないけど、このままいくと小さな車なら軽く買えそうな金額を支払うことになりそうです・・・嗚呼。

おまけの画像
二人
二人の天使

【2007/12/12 20:12】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
