
お花


わいわいと楽しかった四日間はあっという間。
お二人とも午後便で帰国だったので、ホテルでのんびりしていただき、空港までお送りしてお別れしました。

写真は、我が家のイメージにあわせてアレンジしていただいたお花。
葉っぱの値段を知ってるだけに(笑)ありがたみはいや増します・・・いえいえ、そんなんじゃなくて、イメージして作っていただけて、もう感激~♪クリスマスバージョンのお花のおかげで、我が家がぐっと華やぎました。

お二人とも、二度目(私がこちらに居る間に)のご来港ですが、二度あることは三度ありますから(断言)またいらしてね。きっとよきっと♪
コンラッドくま
おみやげもたくさん頂いたんですが、やっぱり載せるのはこれよね♪
カレンダー


おまけのサービスショット
アロンソ
誰ですか、どこがサービスやねん!って言ってる人は。

(本日も*印のあるものはPさま(最後まで仮名)からお借りしております)


追記を閉じる▲
おみやげもたくさん頂いたんですが、やっぱり載せるのはこれよね♪
カレンダー


おまけのサービスショット
アロンソ
誰ですか、どこがサービスやねん!って言ってる人は。

(本日も*印のあるものはPさま(最後まで仮名)からお借りしております)

【2007/12/20 22:33】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
