
IMG_1616.jpg


毎日なにやってんだかなあ・・・
とにかく片付かない部屋にイライラまくりです。アタクシってこんなに几帳面でしたっけ。

パソは自分仕様じゃなくなってるし(いつの間に)
メールチェックが出来ればマシなほうで、ブログの更新なんてとんでもないってかんじぃ~。
ふひー(意味不明の溜息)

アピタに行ったんだけど、ガラガラでした。お正月の準備用品売り場だってすごく狭くなってるし。
相方が年末の明治屋@シンガポール を想像して、早く早くと急かすので、10時開店とほぼ同時に入ったのに、肩すかし(笑) だから言ったでしょ、香港はシンガとは違うって。

さて、なんでアピタが空いてるのかそのわけを考察してみますに
 1.買い物に来る日本人の数そのものが減少した
 2.年末年始は帰国中の日本人が多い
 3.お正月?だからナニ 状態の日本人が増えた
以上の三点が考えられますが如何?

ちなみにワタクシ、明日は夕方オシゴト。明後日の朝6時には空港へ行くために5時起きです。だからさ、年末年始なんて全然気分じゃないのよね、マジで。そこんとこわかってくれないかな、いい加減に>相方くん@日本風のお正月にこだわりたいお年頃

写真は香港の年末年始シリーズ(新連載(笑) その1 ペニンシュラホテル
サンタさんが宙に浮いてるとこが素晴らしい

【2007/12/30 14:03】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
