
IMG_1562.jpg


泣いても笑っても今年もあとわずか・・・って泣きはしないが、たぶん。

いつもとたいして変わりの無い香港です。
気持ち交通量少なめ。多分クリスマスから連続してお休みをとってる人たちが多いせいでしょう。セントラル付近も、ずいぶんガイジンさんの姿が少ない気がするし。
お天気良好。視界はスコーンと開けてます。風向きのおかげかな。

相方が大掃除しなくちゃ、とか騒いでますが、痩せても枯れても専業主婦なのだよワタクシは。普段からそこそこやってますよ。イマサラこの家のどこを大掃除せにゃならんっちゅーねん!言うてみ!!えっ?(ちょっと喧嘩腰入ります)

なわけで、格別やることもないかなー。朝風呂でも入りますか。

香港年末年始シリーズ その2 チムトンのイルミネーション群
香港らしいケバさ&ダサさをしっかり見たいならココ。
期待は裏切られません。ちなみにこれビルの全壁面使ってますから。

【2007/12/31 09:53】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
