
flower_P.jpg


22年前の今日も、香港はこんなふうにお天気が良くて、暖かかったのでした。


中学卒業までおチビで痩せてて、この先どうなるんだろ、と心配したものだけれど。
ま、体格だけはすっかり一人前(感謝しなさいよ)
あとは自分の生活をどう造っていくか、だね。

離れていますが、いつも健康を祈っています。
自分自身への努力を惜しまぬよう頑張って。

【2008/01/09 12:19】 | 家族 トラックバック(0) |

ありがとうございます
りー
なんか、あの子も殊勝なありがとうメールをよこしておりましたが、きっと私が送った誕生祝金に対してなのでありましょう。お金がらみでしか連絡してこない息子ですが、こういうのって健全な親子関係なのかも(笑)

ルイス見てるとオトナ~!って思うことが多いけど、愚息の一つ上っていうのなら、去年のあの駄々っ子ぶりもわかる気がしてしまうわ。でもルイスはすでに億万長者なんだよねー。

さて、今年はどこを応援するべきか、いまだ煩悶中。うぬ~~~・・・・

おめでとう♪
,えむ
ちきしょうっ!
やっぱ強引に押しかけてでもご挨拶しておくべきだったな(ちっ)。>香港初回

結局何年前だったのかしら。私の初回訪問。
ドライバーうんぬんというより次男クン、三男クンがいらした時なのよね(で、いつ?)。

ハミルトンの2日後で一年後か。
イマドキのドライバー世代なんだね(深い意味はないっす)。

ワタクシも健康で豊かな一年いなりますようにお祈り申し上げます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
なんか、あの子も殊勝なありがとうメールをよこしておりましたが、きっと私が送った誕生祝金に対してなのでありましょう。お金がらみでしか連絡してこない息子ですが、こういうのって健全な親子関係なのかも(笑)

ルイス見てるとオトナ~!って思うことが多いけど、愚息の一つ上っていうのなら、去年のあの駄々っ子ぶりもわかる気がしてしまうわ。でもルイスはすでに億万長者なんだよねー。

さて、今年はどこを応援するべきか、いまだ煩悶中。うぬ~~~・・・・
2008/01/09(Wed) 21:52 | URL  | りー #-[ 編集]
おめでとう♪
ちきしょうっ!
やっぱ強引に押しかけてでもご挨拶しておくべきだったな(ちっ)。>香港初回

結局何年前だったのかしら。私の初回訪問。
ドライバーうんぬんというより次男クン、三男クンがいらした時なのよね(で、いつ?)。

ハミルトンの2日後で一年後か。
イマドキのドライバー世代なんだね(深い意味はないっす)。

ワタクシも健康で豊かな一年いなりますようにお祈り申し上げます。
2008/01/09(Wed) 20:51 | URL  | ,えむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
