
25128791.jpg


開幕まであと60何日くらいですっけ。
マクラーレン・フェラーリ・トヨタと次々に今年の新車が発表されてます。

マクラーレンもフェラーリも、今年の1stドライバーがとっても判り易くて、それはまあそれで結構なこと。何処のチームだって去年のマクラーレンみたいなトラブルは避けたいに違いないもの。

もし心配するとすればルノーでしょうね。
去年からルノーに在籍し、チームにも溶け込み、超強気なピケパパをバックにしたピケ子ちゃんvs出戻り元チャンプのアロンソの対決。ちょっと面白い、って思う私はすでに外野席に座ってる気分です、あは。内紛が起きるほど、ピケ子が頑張ったとしたら、去年のロンを「もっと上手くやれよばぁか」とあざ笑ってた(はずの)ふらびーが、どんなワザを駆使して操ってくれるのかも楽しみだし。

あとはロスがいるホンダ。こちらもワタクシ的に注目してますわ。「ぼかぁF1に向いてなかったんだよ」とか何とかいってチームからさっさと離れてったブルツ@うわさの開発名人 を持ってきましたしね。ホンダってあそこ(・・・ってどこよ)と違って、今年は頑張るぞーってやる気を見せてて好ましい。
監督とテストドライバーだけに注目ですかいって?まあ、ここのドライバーズははっきり言ってどうでもいいんだ(おーい)

写真はマクを載せましたが、はっきりゆって今年のマクに魅力を感じてはおりませぬ。
けど、腐ってもマクなんだよなー。そこんとこから抜け出せないワタクシのココロがもどかしいぞ、こんちくしょ。

ま、今年のマクは速い車作れない年だし、ドライバーズにも入れ込めそうにないし。こちらも外野席からの見物かなー。
ヘイッキは正統派フライングフィン@個人的思い入れ強 の系統じゃない・・・と思うんですよね、よく喋る子だし(そこかよ)ルイスを脅かす走りを見せたなら、ちょっと考えてみたいとは思います。今回のテストじゃのっけからやられてますけど、ふっ。

フェラーリに関しては別に・・・(エリカ口調で(笑)
でもキミは絶対マッサに負けてはいけませんよ。まあ、私が心配しなくても負けることは無いと思いますけど。

【2008/01/11 20:51】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
