
寒いです。

そりゃ日本と比べると10何度かは違いますけど、寒いもんは寒いんや!
只今16度。湿度50パーセント台。
この乾燥が結構ツラくて、ドライアイ気味の目がますます悪化中。
ただでさえ負のスパイラル渦中にあるワタクシのユウウツ度合いがいや増しております。ぐひ。

そんなワタクシに捧げてあげたいニュース。そうだよ、自分にだよ、悪い?

90269.jpg

ふっふっふ。いきなりトップタイム叩き出しておりますよ@ヘレステスト1/15
そんなんでそこまで嬉しい?って言われたら、素直に「うん」と肯いてしまいそうな自分がコワいっす、はっきり言って。でも嬉しいんだな困ったことに。

おまけ。笑ってるね。
90301.jpg


このあとに続いてるのがマクなんだけど、ヘイッキよりデラロサのほうがタイムいいってのは、なんだかね。いいのかしらね。まあ、マク的にはこれでいいのか。そうなのか。
フェラーリも順調にキミが上位。ま、今年の車はキミ向きだそうですし、ここは何の心配もなさげです、てゆーか別に私が心配しなくてもいいんだよ。


レンフロ、急死
TheCure-37.jpg

こんなふうに写真載せちゃっていいものかどうか・・(まあそれはF1写真も同じなんですけど)
まだ25だったのに。この年齢で亡くなられると、言葉がありませぬ。


最後は、とある方のブログから拾ってきたネタ。

去年悪評紛々だったFSWですが、実はこんなおちゃめさんな大会もやってたのね。
スーパーママチャリグランプリ
もう、久しぶりに大笑いしましたよ。
こういうセンスがあれば、去年のF1日本GPもあそこまで叩かれることはなかったでしょうに。
なーんて思ってしまうワタクシって短絡的?
ママチャリ攻略法やらお悩み解消Q&A etc. 読むだけで和めます(笑)




追記を閉じる▲
レンフロ、急死
TheCure-37.jpg

こんなふうに写真載せちゃっていいものかどうか・・(まあそれはF1写真も同じなんですけど)
まだ25だったのに。この年齢で亡くなられると、言葉がありませぬ。


最後は、とある方のブログから拾ってきたネタ。

去年悪評紛々だったFSWですが、実はこんなおちゃめさんな大会もやってたのね。
スーパーママチャリグランプリ
もう、久しぶりに大笑いしましたよ。
こういうセンスがあれば、去年のF1日本GPもあそこまで叩かれることはなかったでしょうに。
なーんて思ってしまうワタクシって短絡的?
ママチャリ攻略法やらお悩み解消Q&A etc. 読むだけで和めます(笑)



【2008/01/16 16:24】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
