
IMG_1714.jpg


昨日は久しぶりに部活動頑張りました。いや、全然頑張ってなかったじゃんとかいう横やりも入りそうですが、ワタシにしては頑張ったの!あれでも!!
いや~、運動ってキモチいいっすね。あはは。

で、そのあとは、ちょっと野暮用があったんで、セントラルへGO。

シンジラレナ~イ!って言われたんですが、ワタクシ、昨日、初めてエスカレーターに乗りました。映画@恋する惑星 見てたから知ってたんだよ。その存在は。でも自分で乗ったのは初めて。
面白かったです。
もう、右見て左見て、一人で喜んでました。(エスカレーターを使う人は常連さんがほとんどなので、みんなイマサラきょろきょろ周りを見回したりはしてません)

でも、ピークトラムのときも思ったんだけど、あの路線沿いのフラットはヤダね。見られてもいいインテリアにするか、カーテン締め切って暮らすか、どっちかですもんねー。

さて、用事のほうは拍子抜けするほどあっけなく終了したので、残りの時間はおうちの猫ちゃんとひたすら遊んでました。実はワタクシ、結構な猫アレルギーだと思ってたんですが、昨日はまったく症状が出ず。アレルギーが治ることってあるのかしら、とかまで思ってしまいましたよ。まあ、昨年の秋はおきまりの咳コンコンも出なかったし鬱も超軽微だったし、これは免疫力が上がってるのかな~♪うふうふ。

写真は私たちが食べたベーグルが入ってた紙袋で遊びたがる猫ちゃん。
図体が大きすぎて、袋に入らないのに、無理やり突進してました。
紙袋、何がいいのかしら?ガサガサっていう音?行き止まり感??

用事が済んだのが23時だったんだけど、ランカイフォンはまだ開いてるお店多数。女性客の多かったイタリアンでマルガリータをシェアしてビールとワイン飲んじゃいました。
深夜だよ、また太るよ~~~。ホントマジにヤバイって。

IMG_1712.jpg
精悍なお顔なんだけど、写真がうまく撮れてなかったの、ごめんねティガーくん。


いまさらなんですが「イケメンパラダイス」見てます。イケナイ太陽っていいわ~。
でyoutubeで探したはいいんだが、あの歌詞じゃオバちゃんは歌えんわ、うん。

【2008/01/19 23:09】 | 香港生活 トラックバック(0) |

元気です!
りー
poeちゃんちにビール持ち込むわけにはいかないよね(笑)っていうんで帰りに行きました。またあそこの帰り道は誘惑がイッパイなんだもん。

ティガーはほんとに人懐こくて可愛いね~。猫ちゃんのイメージががらっと変わってしまいましたよ。ほんと、また遊んでくださいね、是非是非。


poe
昨夜はありがとうございました。
あれから飲みにいったんですかー?
元気ですね。

エスカレーター初めて?だったの?びっくりです。
また遊びに来てください。

うちの猫、猫アレルギーさんもだいじょうな猫みたいで、何人かアレルギーさんが来てくれたけど、だいじょうぶでした。
猫アレルギー用に開発された品種がティガーと同じブリティッシュショートヘアだそうで・・
というわけで人好き、袋好きな息子ちゃんをまた可愛がってあげてください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気です!
poeちゃんちにビール持ち込むわけにはいかないよね(笑)っていうんで帰りに行きました。またあそこの帰り道は誘惑がイッパイなんだもん。

ティガーはほんとに人懐こくて可愛いね~。猫ちゃんのイメージががらっと変わってしまいましたよ。ほんと、また遊んでくださいね、是非是非。
2008/01/20(Sun) 22:53 | URL  | りー #-[ 編集]
昨夜はありがとうございました。
あれから飲みにいったんですかー?
元気ですね。

エスカレーター初めて?だったの?びっくりです。
また遊びに来てください。

うちの猫、猫アレルギーさんもだいじょうな猫みたいで、何人かアレルギーさんが来てくれたけど、だいじょうぶでした。
猫アレルギー用に開発された品種がティガーと同じブリティッシュショートヘアだそうで・・
というわけで人好き、袋好きな息子ちゃんをまた可愛がってあげてください。
2008/01/20(Sun) 00:33 | URL  | poe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
