
毎日出かける用事があると、さくさく家事は進むし、お化粧するから気持ちも張るし、いいことだらけ、ではありますが。

疲れます。。。(あぁ、働いてる方ごめんなさいごめんなさい)



さて、もうじき旧正月だし、利是配りに歩くのもなんだし(こらこら)そのときの引きこもりに備えて、にこんなポータブルプレーヤーを買ってしまいました。
DVP-FX860DT.jpg
今回のはソニー

シンガポールでもポータブルのを買ったことがあるけど(cobyとかいう知らないメーカーでしたが)ワタシの扱いが丁寧ではなかったというのを割り引いても、ご臨終までがあっけなかったのでした。おーるリージョンでマルチシステムなのは素晴らしいのですが(まあ、香港で売ってるのはほとんどこれだけどね)値段も、前の3倍近くします。たけーよ。

まあ、マイパソちゃんのDVDプレーヤーがどうも調子悪いので、仕方ない買い物ではあった・・・つーことにしといてください。
マイパソちゃん(只今名無しくん(遠い目<ナゼ?)は2004年6月購入なんだけど、まだ若干3歳半にしてすでにヨボヨボです。ときどき深い溜息ついてみたり、呼吸困難に陥ったりなさいます。次は日本生まれを買うべきかなぁ。

クリスマス、新年、旧正月と大出費続きで、なんか金銭感覚がなくなっちゃってる今日この頃のワタクシのひきこもりグッズのお話でした。つまんないネタですみません。あー、早くお正月来ないかな。ひっきーになって連続で全話見たいぞ 溜めてるテレビドラマ。

【2008/01/21 23:31】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
