上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子様と結婚したシンデレラ。
めでたしめでたしの物語のその後はどうなったか考える人は多いですよね。シアワセで終わるからおとぎ話なのだ。現実は厳しいのよ、幸せの頂点は不幸の始まりなんだから。

なんてね。


さて、昨年のシンデレラボーイ、ルイス・ハミルトンくんですが、オフの間も次々と賞をいただくし契約を延長するし、ギャラは大幅アップするし、そりゃもうすごいもんですよねオクサン(・・・って誰?)
去年はどうしても認めたくなかったんだけど、やっぱりアロンソはルイスに追い出されたんだよな。これも認めたくは無かったんだけど、2年連続チャンピオンを追い出してマクのナンバー1を手に入れた、その実力はやっぱりスゴイと思う。
そんなシンデレラボーイは、今年どんな二年目を走るのか。昨年後半は結構メンタルな面を含めての弱さも暴露されちゃったりしたから、どんなもんかしら的興味はあります。去年がシアワセの絶頂だった、ってことにならないように祈ってますよ、ええ、斜め45度目線で。

c952266c.jpg
ホーソーン記念トロフィというのを授与されてるハミルトン氏 いったいいくつめの賞?



先日お友達(notモーターレースファン)に、F1ってそんなにすごいカテゴリーなの?と尋ねられてしまったんですが、何を基準にするかを考えずとも、やっぱりモーターレースの最高峰・・・ですよね?だとしたら、全世界にゴマンといるドライバーたちの最終目標(の一つ)はF1にあるといっても過言ではないと思うんだけど、そのF1で走るっていうのは、やっぱり現実のおとぎ話になるのかしらん・・・と思ったわけです。
実力も運も取り揃えないと、難しい世界だよね~。
ましてやその世界でシアワセな結末を迎えることのできるドライバーって、何人いるんだか・・・
この人の絶頂期っていつだったんでしょう?

はじけるような笑顔。
らる2
やっぱり噂のDTMで走るのかな?





追記を閉じる▲
この人の絶頂期っていつだったんでしょう?

はじけるような笑顔。
らる2
やっぱり噂のDTMで走るのかな?




【2008/01/22 21:31】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。