
今日も一日寒かったのでした。
あ~、もう、ほんとにヤだ。

今日になって相方が、温風器でも買いに行く?とか言い出しまして。
なーに言ってんの、ここまでガマンしたのに、と一蹴。
けど、いずれにしても家の中にいると寒い。車の中が一番あったかいってことで、あてはないけど出かけることに。

アピタに行ってみましたところ、全品10パーセントオフ実施中。背中が寒い、という相方にダウンのベストを薦めてみたんですが、こういうスーパーじゃ買いたくないのですってさ。
ふーん。そうかい。
買わないのならそれもよろしくってよ。寒いのはアタクシじゃないんですもーん。
相方が買い物したいお店はまだ今日は開いてなかったので、必要な食料品を買って帰宅。
あとはリビングのホットカーペットに居座って、ひたすら映画チャンネル見てました。

相方は私が「あ、これ知ってる」という映画は絶対見ません。
今日は「電車男」「トニー滝谷」「スウィングガールズ」等々やってたけどすべてチャンネル変えてた。なんでだよ。別にネタばらししないのにさ。
リチャードギアの「ジャッカル」とか、チャウシンチーの「少林サッカー」とか、あとはジャッキー・チェンのどたばたアクションものとか、そんなのを二人でぼーっと見て終日過ごしまして・・・
あー、なんか、なまっちゃうよなあ。

でも、ま。これがある意味正しいお正月の過ごし方なのかも・・・なんてね。
香港はあと二日お正月休みです。さて明日は何しようか。


【2008/02/08 22:54】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
