
只今の気温16度。
ようやく家の中でマフラー無しで暮らせます、ホッ。
春節迎えてようやく春が来たってかんじですかね。
うちのフラットのロビーの桃の花がきれいに咲いていました。明日写真撮ってこよう。
(ちなみに桃は恋愛運を占う花なんだそうです。ご縁がないのが残念無念)

さて。
毎日お気楽なことばっか書いてるワタクシですが、それなりに悩み事はございます。
そりゃそうだ、当たり前だよね。生きてるんだもん(溜息)
目下のところ、6番目くらいの悩み事は、この冬蓄えた顔の周りの脂肪。只今しっかり二重アゴです。年齢相応に迫力ある顔なんだよ・・・まあ、とにかくたるんできてまして、いわゆるブルドッグ顔っつーの?まさにそんな感じなんよ。あっはっは。

とは、笑いとばすわけにも行かず、いろいろネットで検索して顔痩せエクササイズとか始めることにしてみました。実はDSで「大人のDS 顔トレーニング」というソフトを出してるそうなんですが
大人のDS顔トレーニング
これは買わないな多分。だって、サイトの人達見てもあんまり変化が実感できないんだもん。

まあ、暖かくなったことではあるし、結局のところ問題なのはカラダ全体が蓄えてる脂肪だと思うんで、ちょっと動いてみましょうね、りーさん@ここんとこDVD三昧 
そうそう、ボクシングの見学にも行くからね~(>mちゃん)



【2008/02/19 23:51】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
