
IMG_1840.jpg


そして明日から3月なんですね、早いもので。

☆所信表明
某ちゃんがボクシングを始めたので、私もやりたい、と相方に言ったところ、若いコ(確かに彼女は私よりはるかに若いが・・・)と一緒にやると怪我するよ、年相応の何かをやれば、と言われ、それで以前習いたいと言ってたギターの話を思い出してしまいました。アタシの長かった海外生活も、そろそろ終末を迎えつつあるので、4月になったら、ホントに何か始めたい。始めないと!!


☆テスト終了
シーズン開幕は、某チームのダッシュの予感(・・ああ、ヤな予感)
これで夏くらいまでに大勢が決まってたら、レース見に行く気、失せるよなあ・・・
さて、某チームに対抗できそうなのって、どこなん?やっぱりマク?BMW?案外ウィリアムズとか?
ルノーは、ホントに今年はダメなのかなあ、アロンソって妙に正直だから困る。

ところでテストの結果見て、フェラーリがダントツのタイム刻んできたら、やっぱりな、と思うんだけど、トヨタがトップなんてのを見ると、テストなんて当てにならん、と思ってしまうのはナゼなんでしょうか?


☆おひなさま
今年も飾ってます、ありがとうEちゃん。
うちはお雛様が向かって左側。関東風とは逆に飾ります。
お雛様を眺めていた相方がふいに (私の妹は)いくつになるんだっけ、と言ったので不覚にも泣いてしまった。
年をとるにつれ、友達でもなく親でもなく、姉妹として話をしたいことが増えてくる。寂しいね。


と、沈んでばかりもいられないのだわ。
3月は忙しい。
来週3日から一週間、我が家はエアコンの工事が入ります。
出かけられないから、一日家にいます。遊びに来て~(笑)

【2008/02/29 22:08】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
