
罹患してたヒト、本日無事に旅立ちました。
予定通り出張に行けてよかったね、ありがとータミフル。
なんとか間に合ったよ、ひどい目にあったけど。

よし!今年の冬は、絶対に予防注射しないとっ(誓)


さて、5番です。
5番といえばNO.5、NO.5と言えばシャネル・・・は短絡的すぎ?
シャネルの5番は持ってますけど、イマイチ好みの香りではないのだな。
今、欲しいのはエルメスの「ナイルの庭」 これ、日本の楽天サイトなんかで探したら、香港よりかなり安く売ってました。香港って高いのね。マジで欲しいなこれ。ネットで買い物はあんまりしたことがないんだけど。


じゃなくて5番目
マクラーレンは、ピットレーンの5番目を確保したらしいです。
最後尾じゃなかったんだ。
バーニーとの協議で決まったそうなんだけど、またどっかから横やり入るんじゃね?(笑)

いよいよ今週末からメルボルンですけど、なんかイマイチ気乗りがしないなあ。
多分ワンツーは赤いのが持ってく気がするし。ルノーは引っかきまわせるほど速さはないって、ドライバーもチームも認めてるし。何より、去年までのマクラーレンが勝ってくれさえすればっていう気持ちが自分の中でかなーり薄まってるし。

どうせレースは見られないんだ。ゆっくりスタートしましょうか、今年は。そのうちどこか応援したいチームが出てくることを期待しましょうね。



【2008/03/09 20:36】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
