上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEVENS.jpg


香港生活も通算10年目に入ろうかというワタクシですが、一度も見に行ったことがなかったセブンス。たまたまチケットが手に入ることになり、らっきー♪とばかりにmちゃん誘って見てきました。

いやもうすごい迫力。

ド迫力は試合だけじゃありませんよオクサン。
観客は老いも若きもコスプレまくり、ビール片手に大騒ぎです。目立てばテレビカメラが映してくれるから、みんな張り切っちゃうし。それ見てるだけで楽しい。ウェスタン率が非常に高いせいもあって、ハーフタイムの音楽に合わせてダンスダンスダンス♪ やっぱりあちらの人達は、のっちゃうのがうまいなー。もっともノリノリはアルコールのおかげってのも半分くらいはあるかもね(笑)
(ビールの消費量がハンパなかったですもん)

IMG_1921.jpg
4万人が入るという香港スタジアムは、最上段まで満席という盛況ぶり。チケットは販売直後に完売なんだって。

今回の参加国の国旗。ニッポンもありましたが、クラス3のトーナメント初戦で香港に敗退。我々は午後から見始めたので、残念ながら日本代表の雄姿は拝めませんでしたが、ワタクシご贔屓のニュージーランドがクラス1のトーナメントを制して優勝を飾ったので大満足。 間近でウォークライも見れたしね。

久しぶりにラグビー熱に火がついた感じの一日でした。
やっぱ、生観戦っていいな~。

IMG_1933.jpg
今回のパンフレット

【2008/03/30 21:31】 | スポーツ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。