
昨日、清明節のお休みの日、朝目覚めるとどうもクビ周辺が痛い。寝違えたっていうわけじゃないっぽいけど、肩こりがひどい感じ。せっかく朝寝坊できる休日の朝なのになー。どういや、ここんとこずっと、ちょっと朝が早いせいもあって、なかなか寝た~っていう気になってません。年のせい・・はもちろんあるだろうけれど、枕のせいもあるかもなー。

私の枕はなんちゃってテンピュール・・・いわゆる低反発枕っていうやつなんですが、テンピュールではありません。値段も半額だし。メイドインコリアだし。けどそれでも、私には合ってる気がして、ずっと使い続けて早・・・はや、どれくらいだ?4年くらいになるのかしら?そろそろ賞味期限オーバーなのかな~??

そんなこんなで、アピタへ買い物に出かけたところ、たまたまテンピュールのプロモーション中。今なら20パーオフで買えるらしい。20パーオフでもぜーんぜんお安くはありませんけどね、ホンモノのテンピュールって。
だいたい枕一つに1万ン千円ですよ、オクサン。ねー、これってどうよ。

とは言いつつも、触ってみると、やっぱりうちのなんちゃってとはちょっとばかり違う・・・気がする。
お試しで横になってみると、首の辺りがすごくラク・・・な気がする。 
気がする気がするなんだけどさ(笑)

そんなこんなで私の分だけ、買ってしまいました。ホンモノのテンピュール。お値段は日本とほぼ同額。割引がないと高くつくかも。ホントなんでもお安くありません、香港って。

s_newpillow_mill.gif



一晩使っただけですけど、やっぱりホンモノって良い気がするなあ。今朝は相方が土曜出勤するって言ってたのに、寝過ごしてしまうくらい熟睡できましたよ。
ところで、先ほど終了した、バーレーンGPの予選ですけど
ぬあーんとなんと、BMWのR・クビサがPP取りました、きゃ~。
もうびっくりびっくりです。そりゃ今年中には取るだろと思ってたけど、マッサ得意のバーレーンで来るとはね、やるじゃんクビサ。

タイセン博士のニコニコ顔が嬉しかったなー。明日もガンバレよ。

20080405-00000003-tpnp-moto-view-000.jpg
すでにポディウムに乗ってるかのような身長差(笑)

さて、フェラーリ勢は偶数グリッドなんですが、これが吉と出るか凶と出るか。
ちなみにアロンソはQ3には進めたものの、10位、ちーん。(まあこんなものとは思いつつ)


追記を閉じる▲
ところで、先ほど終了した、バーレーンGPの予選ですけど
ぬあーんとなんと、BMWのR・クビサがPP取りました、きゃ~。
もうびっくりびっくりです。そりゃ今年中には取るだろと思ってたけど、マッサ得意のバーレーンで来るとはね、やるじゃんクビサ。

タイセン博士のニコニコ顔が嬉しかったなー。明日もガンバレよ。

20080405-00000003-tpnp-moto-view-000.jpg
すでにポディウムに乗ってるかのような身長差(笑)

さて、フェラーリ勢は偶数グリッドなんですが、これが吉と出るか凶と出るか。
ちなみにアロンソはQ3には進めたものの、10位、ちーん。(まあこんなものとは思いつつ)

【2008/04/05 17:50】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
