
ネタがないのであります。
とりあえず、一週間の始まりの日なので、書いてみますけど。

1.夏じゃなかった
ちょっと半袖じゃ薄ら寒いと感じる気温が続いておりまして。こないだ、29度になったときは、これで一気に夏だと思ったんだけどね。かわされました。

2.雨が降らない
窓ガラスの汚いことといったらもう・・・
IMG_1934.jpg
わかります?この汚れ具合
いや、けっして自慢できる汚さじゃないんだけどさ。

雨が降ったら
IMG_1935.jpg
これで、拭いてみようと思ってるんですけど。
横にある、四角いのはカメラのケース。大きさの比較に(笑) 取っ手が伸縮する窓磨きです。スポンジがついてます。けど、これ、雨が降って、窓の外側が濡れてくれないことには、使えないんですもーん。
雨雨降れ降れ、早く降れ(笑)

3.Duran Duran
12日ですから一昨日になりますか、来港したそうですよ。
九龍側の屋外ステージでライブやったそうです。そこそこ人も入ったらしい。
ワタクシはちょっとアテンドが入りまして、行けなかったんですけど、メンバーノリノリだったんだって。ジョン・テイラーの美貌がどのように変化したか、それだけでも確認したかったぞ。新譜もあったらしいけど、往年のヒットも織り交ぜてたんだってさ。「Ordinary World」とか、好きだったな~。

4.エルトン・ジョン
来港するらしいっす。5月20日。

5.明日はどっちだ
方向性が決まらない。
や、今年のF1ですけど(笑)
誰をご贔屓にしたらよいものか、ちーとも決まらん。
なんか毎戦、場当たり的応援じゃ盛り上がれません。
やっぱり、スタートで、胃の辺りがきゅーんと絞られるような思いにならないと、F1観戦っておもしろくないのだわ。ああ、去年は良かった。一昨年まではもっと良かった、えぐえぐ(涙)


杜仲茶は冷やすと飲みやすいよ、とのアドバイスを頂戴しましたので、ボトルに入れて冷蔵庫で冷やしてます。確かにこっちのほうが私向きです。コーヒー減らして、杜仲茶飲むようにしたら、少しは値もよくなるだろか、マイレバー。

【2008/04/14 22:13】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
