上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で万歩計を買ってきました。
T112140H_L.jpg

禁酒だけじゃなくて、減量もしなくちゃならんからさ。
とりあえず一日一万歩とかどうだろうと思いまして。

ところが、これがけっこう大変なんです、一万歩。
家の中で結構ちょこまかと動き回ったと思っても、2000歩台だということに唖然愕然。
よおく理解できましたよ。家の中にいて家事だけやってたんじゃ、絶対痩せないことが。


昨日本日と二日続けて外に出る機会がありまして。
家のなかじゃ、スリッパがわりのビーサンでパタパタ歩いてるんですが、外に出るときはヒール付きのサンダルを履きます。昨日は、ちょっと頑張って7センチのヒール履いて出かけました。カッコは頑張ってても万歩計つけてるおばちゃんなんだが、ま、それはいい。
この際だから、と頑張って歩き回りましたさ、めでたく一万歩達成、ばんざーい!

が。

ワタクシの足、マメはできる、つま先は痛い。あー、もう悲惨以外のなにものでもなく。
おまけに今朝はふくらはぎまで痛い(笑)

ヒールの高い靴を履いて、カッコよくカツカツと歩いてる女性の方々。
あなた方のおみ足って、ワタクシとは違うツクリになってるのかしらねー。
長時間歩いても疲れないサンダルもあるけど、やっぱりそういうのって見た目より機能重視ですもんね。履いていく先を選んでしまうし。
見得張って歩くって、ホントに疲れるよなあ、と思ったことでございました。
7センチでこれなのよ。
10センチの世界ってどんなもんなんでしょか。ワタクシには体験できそうもありませんが。


靴



ところで、今日ふらりと入ったCD屋さんのDVDコーナーで、パイレーツオブカリビアン3部作のDVDボックスセットを見つけたんですが、あれはただ単に、今までの3枚を一緒にした、というだけなんでしょうか。日本じゃ発売されてませんよね?

【2008/04/17 22:01】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。