上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某国営放送が、リキ入れて放送してくれちゃってくれてるんで、毎晩水泳の日本選手権を見ております。おかげで、日本の水泳選手名、ずいぶん覚えました。

今日は世界のキタジマが200平に出るっていうんで、会場も大入り満員の盛況ぶり。昨日なんて空席が目立ってましたもん、曜日のせいもあるでしょうけど。水練も、土曜日に北島選手持ってくるとこなんて、うまい作り方してるよね。

で、まあ、結果はご存知の通り、彼は日本新記録付きで代表になったわけです。
ぱちぱちぱち。

そういや、今日は男子ゴルフの試合結果見るためなのか、速報サイトがサーバーダウンしちゃったそうです。すごい。200万ページビュー殺到だって。男子ゴルフは、長いことスターが現れてませんもんね@日本 
ひさびさの若いヒーローの出現に、関係どころが大喜びしてるのがよーくわかるわ。
ところで、なんで彼は「クン」付けなの?おまけにカタカナだし。

どのジャンルにおいてもいえることは、スターたるもの、期待されてプレッシャーに潰されるようじゃいけないのよね。大衆の期待を一身に背負って、なおかつ見事その期待に応えてこそ、<スター>としての輝きがいや増すわけです。
プレッシャーからではないと思うけど、ボタン押し間違えてスタート失敗したりしちゃいかんのよ。某国の期待に応えられるかどうか、微妙になりつつあるんじゃない?もしかして。
・・・とこれは関係ないですか、そうですか(笑)



本日のおまけは、ワタクシの宝物、マイヒーロー マイスター
写真
うふふふ♪いいでしょー♪



【2008/04/19 22:08】 | スポーツ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。