上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月27日 スペインGP カタロニアサーキット

1. K・ライコネン    フェラーリ
2. F・マッサ      フェラーリ
3. L・ハミルトン    マクラーレンメルセデス

荒れました。
完走13台。ちなみにスーパーアグリも1台完走してます、えらい(って褒められてた)

225キロでタイヤバリヤに突っ込んだヘイッキくん(ヘリで移送)は骨には異常はないそうです。
ほんと無事でよかったよ。
それが本日一番のニュースです。

その他つれづれ感想
1.アロンソリタイア
えーん(涙)・・・・
エンジントラブルなんでしょかね。異音がしてるとか言われてたけど。
まあ、彼自身はレースを楽しめたと言ってます。でもね、地元であれだけの声援を受けたんだから、もう少し雄姿を見ていたかったわ。

2.やっぱりな
kimi.jpg
疑惑はあったんだけど。坊主ちゃんでしたね。くりくり。

3.応えてやってよ
キミのネタ続けて。
チェッカー受けた後、大喜びのチームラジオ(クリス・ダイヤー氏)の「昨日の予選からすごーく頑張ったね、よかったよー」を完全無視。キミにしかできないワザではあるが、ラブコールにひとことくらい応えてやってよ。

4.今回はホンモノ
もひとつ続けるか。
今回のシャンパンはホンモノでした。確認してたみたいだが、安心しましたか?(笑)

5.さらに
車降りるときに、すでにスーツのボタン外してる人って言うのも珍しいと思うよ

と久しぶりにキミネタを続けてみました。
だってさ、もう脱力まくりだったんだもん、アロンソリタイアのあとは。そういや、ウェバーなんて「Invisible Man」と言われてたんですが、彼って5位に入ってたのにね。ポイント圏外のデビのほうが、ずっと目立ってたし。


さて。
なーんか、今年はもう決まりっすかねー、やっぱ。つまんないぞー、波乱がおきないと。交互に1-2決められてたんじゃ、そうそうにコンストが決まっちゃいますがな。次のトルコは、ニューエンジンのマッサ有利ってか?え??



ところで。

お気づきの方はお気づきでしょうが、上の写真、今年のキミじゃありません。

ミカ&キミ 10036179120
2002だよ。



追記を閉じる▲
ところで。

お気づきの方はお気づきでしょうが、上の写真、今年のキミじゃありません。

ミカ&キミ 10036179120
2002だよ。


【2008/04/27 23:17】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。