上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれからもう14年ですか。
早いなあ。
イモラの映像を拾って見ていたのですが、イマミーも川井ちゃんも若いのですわ。当たり前だけど。
そうやって当たり前に時は流れていくものなのですな。


マシンの安全度が飛躍的に高くなったのは、素晴らしいよね。
こないだのヘイッキの事故も何年か前だったら、絶対タダじゃ済まないし。
そういう意味じゃ、F1って進歩し続けてるってことなのかしら。

*********************

本日はメーデーでお休み。
フラットのプール開きなのに(うちは古いフラットなんで、屋外にしかプールがありません)誰も泳ぐ人がいませんでした。最高気温が30度を越さないんだもん。なんか、涼しくてヘン・・・が続いています、香港。

明日、聖火が香港を走るのですが、領事館から
  抗議行動が行われている場所に、興味本位で近づかないように
との、注意喚起メールが来ていました。まあ、もともと見に行く気もないけれど、抗議行動ってリレーの沿道で行われるものなんでしょうか。だとしたら、リレー見に行くなってこと?聖火リレーって、沿道で見る人が居ないと、なんかすごくカッコ悪いと思うんですけどねー。

【2008/05/01 21:51】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。