上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、歯医者で身も心も凍りつくような料金を支払ってきました。根の治療だけだったのに、ヨーロッパにいけそうなお値段だった。いや、軽く行けるだろ。
ほんとに私の口で新車が買えそうです。ぶるぶる・・・
しかもまだ全然終わってない、出口が見えない歯医者通いです。うぐぐぐ・・・

はぁ・・・
連休も終わりましたね。
みなさまは楽しいお休みをお過ごしになられましたか?

さて。

終了したのは連休だけじゃなく。
とうとうギブアップ宣言が鈴木さんから出されまして。
やっぱ、今の世の中、マルヤさんくらいの「超」お金持ちじゃないと、チームは持てないってことですね。チーム名についてたスーパーの名前がなんだか空しいなあ。

昨年の大活躍で、親分の面目をつぶしてしまったのがまずかったからかしらね
・・・ってのはもちろんジョークですけど、親分さんはじょーくとは思わなかったりして。今年もまだこんな戦績だもんなー。あぐり応援する余力があるんなら、自分のとこのクルマをなんとかしろっていう話になりますよね。
まあ、そういうわけで、トルコからは1チーム2台減って20台での走行になります。そういえばトルコのサーキットで通せんぼされてたトラックとモーターホームって結局どうなったの?



【2008/05/06 21:31】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。