上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日 トルコGP

1.F・マッサ   フェラーリ
2.L・ハミルトン マクラーレンメルセデス
3.K・ライコネン フェラーリ

近年、オーバーテイクが減少し、面白くなくなったと言われてるF1ですが、そんなF1の危機を救うべく雄雄しく立ち上がったチームマクラーレン・・・
というわけではありませんが、今日のレースは盛り上がりました。
ルイスの3ストップ大作戦、ワオ♪
いやー、冒険?暴挙?愚行?(そこまでは言ってないって)
ロン、えらいね。レース盛り上げるために、マクラーレンはここまでやるんだね(・・・違うだろ)

それだけでなく、スタート時にキミとかるーく接触したせいで、早々とピットインしなくちゃならなかったコバちゃんが、ひょいひょい抜いてくれるし、いろいろ面白かったレースではありました。
今レースまでのポイント、1位はキミですが、2位がマッサとルイス、同ポイント。マッサ、キミを急追中です。これでさ、このままずーっと拮抗していって、チャンピオンシップがキミとマッサの同門対決になった場合、フェラーリはどうすんだろね。赤いとこが勝つのは非常にしゃくなんだけど、そこだけは興味あったりします、ふふ。

アロンソは相変わらず非力な車を操ってなんとか入賞。頑張りました。こちらのコメンテーター陣にも、褒められてましたけどね。でも褒められても、抜かれてしまうのは哀しい。
ルノー!なんとかしてくれ~~(ってもう無理??)


【2008/05/11 22:30】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。