
本日は仏さまのお誕生日ということでお休み。
日本だと4月8日に固定されてますけど、こちらは農暦ですから、毎年移動します。
長州島で饅頭祭りがあるのって今日でしたよね?

我が家、ひさしぶりにお休みに家に居られた相方に付き合って、終日家を出ず。一歩も。
ま、いいかな、休日ってことで。
外は暑かったみたいです。もう夏だね。

ところで、シンガポールGPの詳細がきまったようですけど

Practice 1 Friday     19:00-20:30
Practice 2 Friday:    21:30-23:00
Practice 3 Saturday   19:00-20:00
Qualifying Saturday:   22:00-23:00
Race Sunday:       20:00

ホントにすべてナイトレースなんですねー。
大丈夫なのかな。大きな事故が起きなきゃいいけど・・・とこれが杞憂でありますように。


さて、本日のおまけの一枚は
坂道セントラル
セントラルのエスカレーター
世界最長でしたっけ?違うの?
違っていても、このエスカレーターは面白いです。この道沿いのお店もこじゃれてるし。
これはお昼時だったので、あの界隈のヒトビトがお昼を食べに上って行ってました。



【2008/05/12 23:08】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
