
子どもと一緒に暮らさなくなって、すっかりご無沙汰になったもの、多いです。
たとえばハンバーガー。

ハンバーガー


マックはさすがに恋しくなりませんが、たまーーに食べたくなるハンバーガー。
香港も、美味しいハンバーガーのお店があちこちに出来てます。

写真のお店は銅鑼湾の・・・えーと・・Shake'em Buns というお店
高さが、というべきか 厚さがというべきか、10センチくらいありまして。
バンズがふわふわ、野菜はたっぷりフレッシュでお肉はジューシーで、大変おいしゅうございました。
でもお値段、50ドルオーバーだもん、美味しくて当たり前?ポテトと飲み物つけたら、100ドルコースになっちゃいますね。
でもマックに3回いくよりはこちらで食べたいかなー。


ところで、うちの近所に FAT BURGER というお店ができるよできるよ、とcomingsoon 広告が出て早半年近く。まだ出来ないよ。もう出来ないんじゃないかなとか思っちゃってます。

【2008/05/13 23:26】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
