
地図


何コレ?・・・ですよね。

地図です。(それは見ればわかるがな・・・)
旧スターフェリー乗り場あたりの埋め立て後の予定地図です。

今は
海岸線

こんな風に工事中。

遠景

どんどこ埋め立ててますよ。

まあそのうち無くなるんじゃないかって言われてますけどね、ビクトリア湾も。
けど、ビクトリア湾あってこその香港なんじゃないの?違うの?
どこの意向かは存じませんが、そんなに慌てて埋め立てなくてもいいでしょうに。。。
埋めた土地は元に戻らないのだよ、後悔しないのかなー、こんなに性急にやっちゃって。

と、これは無責任な隣国のおばちゃんのつぶやきでした。


さて、3枚目の写真に、んん??って思われたアナタ。お目が高い。
アナタが目をつけた箇所って、ずばりここでしょー(笑)

カルバンクライン


つか、カルバンさん。
ここまでする意味って何なんですか・・・


追記を閉じる▲
さて、3枚目の写真に、んん??って思われたアナタ。お目が高い。
アナタが目をつけた箇所って、ずばりここでしょー(笑)

カルバンクライン


つか、カルバンさん。
ここまでする意味って何なんですか・・・

【2008/05/15 22:38】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
