
扇風機


1.fan
買いました。ようやく。
ずっと買いたいと思ってたんだ。エアコン入れてると寒くなるから。

外箱がコレ
外箱

香港で売ってて、香港の電圧対応なのに、日本語オンリーの箱。
さすがに中の説明書は英語と中国語でしたけど。
セール時期まで待てなかったので480ドル7000円くらい。安くは無いけどバカ高くもないでしょ。

2.fun
始まりましたねーモナコ。
モナコの新市街のことをモンテカルロというのですってね、知らんかったよ。
今日はフリーデイ。午前がライコ 午後がルイス でしたけど、お天気はどうだったんでしょうか?

3.ふあん(不安)
明後日はラルクだった、忘れてた。まだ曲のおさらいしてないよー、どうしよう。。。


本日のヨロコビ

ハガキ


おめでとう Rさん。キレイな花嫁姿に思わず涙が・・・
どうぞ末永くお幸せに。


追記を閉じる▲

本日のヨロコビ

ハガキ


おめでとう Rさん。キレイな花嫁姿に思わず涙が・・・
どうぞ末永くお幸せに。

【2008/05/22 21:51】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
