
5月25日 モナコGP モンテカルロ

1.L・ハミルトン   マクラーレンメルセデス
2.R・クビサ     BNW
3.F・マッサ     フェラーリ

やっぱ、雨のレースは荒れますね。面白いといえば面白いんだけど。
昨日の予選でフロントロウを独占したフェラーリが逃げ切るレースになるかと思ったんですが、どっこいモナコの女神は雨をご用意なさっておいででした。
まあ、スタートからコバちゃん止まるし、キミはペナ受けるし、ルイスは早々にピットインするし、これはもうマッサが行くのかと思ってたら、スリップしてクビサに抜かれちゃうし。ルイスは3ストップだよとずーっとコメンテーターが言ってたので、どうせ抜かれるよ、と思ってたらルイス判断で2ストップに替えちゃってたそうで。うーん。今回はそれが吉と出たんですね。
反対にストラテジーが裏目に出たのがマッサ@フェラーリ。雨が降るって思ってたのにね。降らなかったね、肝心なときに。



タイトルはルイスのプレカン発言。
喧嘩売ってるんかい、と去年のモナコを思う。本日のアロンソは哀しい10位

【2008/05/25 22:56】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
