
suga.jpg


ただでさえ少ない香港のお友達がまた一人離港。
寂しいわ。


送別会の場所は、前回gちゃんが離港する際にも使った 中環のBillion Place プライベートレストランです(だよね?)街市の横にあるんですけど、ビルの外側からはとても想像できないおっされ~なお部屋のある一日二組まで限定のレストラン。お料理はおまかせのコースで出てくるんですけど、食事が始まるまで、ソファで軽く飲みながらおしゃべりできるし、食事が終わった後もカクテルとか飲んでゆっくりさせてもらえるからいいんだよね。
写真はスモークサーモンと揚げエビのサラダ。ソースがカレー風味でとっても美味しかった。
Sちゃん、元気でね。またいつでも遊びに来てください。オタク話ができなくなるのってつらいわ~(まぢで)


そういえば、相方、メインランドから帰って来たんですが、今中国国内の飛行機便ってめちゃくちゃらしいですよ、時間。国際便はそれでも一応努力が見られてて、北京-香港は1時間ちょっとの遅れだったんですが、北京-広州便なんかは6時間以上遅れたんだって。地震方面への物資の移送とかが関係してるそうなんですが、オリンピック間近でこういうのって・・・・ヤバくね?

【2008/05/31 22:29】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
