
黒雲発令中rainb.gif


70ミリ以上の降雨と洪水などの被害が予想されるときに出ます。該当地域には避難勧告も出るらしい。学校はお休みになります。今日は土曜日だから、そんなに影響はなさげだけど。今は、一緒に雷警報とがけ崩れ注意報も出てますよ。荒れてるね香港。

****************
カナダGPフリー。
ウィングを固定しなくちゃならなくなったマクラーレンのタイムが気になりましたが、フリー二回目でトップに来ました、ルイスくん。二番手にBMWがつけてるとこがエライ。ホント今年はどっかで優勝するでしょうねきっと。まあ、予選じゃきっちりフェラーリが合わせてくると思いますけど。
注目はグリッドよりお天気かな?また雨が絡むようだったら、荒れるレースになるかも。。。アロンソはフリーの二回目で車止めちゃったらしいです。るのぉぉぉ、しっかりしてくださいよぉぉぉ。
****************



IMG_2045.jpg
日本に帰ってたお友達からお土産を頂きました。これなーんだ?


おんせんたまご って読めますねー

IMG_2046.jpg


温泉たまごなんですよー。とろっとしててとっても美味しかった。こういうのも売ってるんだね、ニッポン。賞味期限にまだちょっと間があるのが嬉しいわ、ありがとね~。

【2008/06/07 10:19】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
