上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ども3人は散らばっておりまして、南は九州から北は東北まで。
今朝起きてテレビをつけてびっくり。かなり強い地震だったそうです。とにかく無事かどうかを確かめようと電話してみたのですが一向につながらず・・・こういうときって災害電話でしたっけ、なんかそんなのにかけるのでしたっけ・・・ああ、もう肝心なときに忘れてるし。

イラつきながらも何度かかけなおしてみましたら、愚息から電話がありました。「なんか用?」
 なんかってあんた(絶句)・・・・大丈夫だったの?
「え?何が?」
 な・・・なにがってさ~

拍子抜けと申しますか、脱力と申しますか、とにかくあの子のとこは大丈夫だった模様です。本が棚から落ちてきてびっくりしたとは言ってましたが。

これは、連絡の方法をもう一度復習しておかないとダメだな、と思いつつ電話を切ったことでした。肝心なときに連絡が取れないようじゃホントに困りますものね。
身内のほうはこんな感じで大丈夫でしたが、まだ行方不明の方などもおいでのようですね。どうぞ余震がおさまり、被害が広がりませんように。


本日の一枚 ポトスのぽーちゃん(・・・ん?)

ポトス


大きくなりました。でもなんだか葉の色が薄くなった気がする。


【2008/06/14 18:36】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。