
Firefoxを使ってるんだけど、それでホットメールを開けると、いかにもアヤシイ広告が出るんです。クリックしなよ~♪みたいな。
何度もスパイウェアチェックだのウィルスチェックだのやっても、ひっかからないから無害なのかしらん。でもヤーな感じなのよね。 IEもタブになったことだし、やめよっかな、Firefox。


えー。

本日は父の日でした。
父の日、今年はえらく早くないかい?
第三日曜日ってもっと遅いと思っていたので、カードを送るのが遅くなってしまいました。父が欲しがっていた歩数計は、ネットで注文して贈ったので届いたみたいなのですが。

それから今日は妹の命日でもありました。去年が七回忌だったから八回忌になるんでしょうか。父と母は雨の中お寺に行ってきたそうなのですが、1万歩歩いたよ、とのこと。早速活用してくれてるらしい<歩数計 私も似たようなものを持ってるんですが、本日は一歩も家を出なかったので、まだ2000歩くらいしか歩いてません。いいの?それでいいの?親より長生きできるの??さーどーする>自分

3児の父である、うちの相方さんは、本日出張からお帰り。おかえり~おつかれ~。
地震で揺れた地域に住んでる三男坊からも電話があり、相方非常に喜んでおりました。愚息の地域、被害はほとんどなかったそうですが、電車が全然ダイヤどおりに走ってないそうです。

そう言えば、W杯予選、通過したそうでおめでとう。生中継はやってなかったのでサイトの速報読みながら応援してましたよ(サッカーは日本しか見ないの、ワタシ)はるばる応援しに行った甲斐があったわねーお二人。


で、ル・マン。
面白かったですね(って、ライブタイミング見てライブラジオ聴いてただけだけどね)昨夜の段階でアウディ勝たないかな~と思ってたら、勝ったよ。今日の午前中、こちら時間の11時過ぎに逆転してから、なんとかトップを守りきって。
走ってる映像が見たくて、いろいろ調べたんですけど、どうも放送はなかったみたいで、残念。ゴールのとこだけでも見たかったな。
今回はF1ドライバーがたくさん出ていて、知った名前がたくさんあったので、見てて面白かったです。でもさ、モータースポーツに関しては、どうしても母国ニッポンを応援する気になれないのはなんでだろ??


【2008/06/15 21:39】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
