
警報は出ていませんが、大雨です。外を見たら、車はみなヘッドライト点けて走ってます。
室内も暗い。
電気つけよっか。

************

今日は火曜日だし(先週懲りたにも関わらず)映画見に行くかな~と思ってたんですが、この雨に挫けました。ひどい降りなんだもん。見てないDVDも沢山あるし、今日は家の中に居よう、そうしよう。
それにしても今年、雨が多くないですか?ディズニーランドもこのお天気じゃ、行ってもしかたないだろな。

************

先日、某さまに、香港には長靴がない、というお話をしましたけど、ウソでした。
日本の流行ならなんでもウェルカムの香港。若い子はしっかりレインブーツ(・・・でいいのかな)履いてました。いろんな模様があってそこそこ可愛い。どこで売ってるのかな。
私はクロックスで出てるという、サンダルcyprusを探してるんですが(ヒールのあるヤツね)クロックスのお店がどこにあるかからしてわからん・・・そごうにあるんだっけ?
まあ、ビーサン履けば、雨だって怖くはないんだけど、ビーサンも持ってないしなあ。雨の日の外歩きは難しいです。

そういえば、日本じゃヒールのあるスニーカーが流行ってるんですってね。それ、欲しいです是非是非。今度帰国したら探してみよう。まずはしっかり歩かないと、私。



本日の一枚
狭い器にもくじけず、明るく伸びてる素直な子。
IMG_2050.jpg


土に植え替えてあげるべきなんだよね、わかってはいるのだけれど。



【2008/06/17 12:03】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
