
SaSaに入るとすすすっとおねーちゃんが寄っていらっしゃるのです。
でもって、こちらが返事をしようがしまいが、次から次へといろいろご紹介くださるのです。
つい根負けして「●×△を探してるの」とゆーと、まず間違いなくいっちばん高いものをオススメしてくださるのです。はぁ~、ワタクシってほんといいカモさんなのだわ。

というわけで、ネイルベースだけを買いに入ったつもりが、なぜか赤いエナメルとリムーバーも買ってしまったワタクシ・・・ぐふ。SaSaで負けちゃいかんよなあ・・・


**************

インド料理



ネットで見て、どうしてもインド料理が食べたくなり、お友達をお誘いして行って来ました。
いつもならインディアンは重慶マンションのどこかなんだけど、この日は銅鑼湾。そごうの向かい側の金百利ビルの7階にあるMirch Masalaというお店へ。銅鑼湾の便利な場所にあるというのに、おまけにランチタイムのピーク時間だというのに、お客様は我々以外ゼロ。これってどーなんでしょー。
しかもランチタイムには、スープと飲み物がつくお得なセット(ライス・野菜・カレー一品・タンドーリチキン1ピース)が48ドルなのに、お客はゼロ、ほんとどーなんでしょーここ。

いやでもね、美味しかったんですよ。
我々はセットランチではなく、アラカルトで頂いたのですがナンも、サフランライスもとってもぐー。チキンカレーもベジタブルカレーもとってもぐー。なんでお客が少ないのかしらねー。
重慶マンションみたいな、あやしげな雰囲気はなく、銅鑼湾らしくこぎれいで、お店のおにーさんも愛想よく、ゆっくり食事が楽しめて、インドを堪能いたしました。
ところでインド料理って南と北、どっちがどんな特色があるんでしたっけ???


【2008/06/19 22:01】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
