
この頃肩こりがとーってもひどいのです。
ストレッチも頑張ってるんだけどなー。

先日、生まれて初めて足裏の角質を取ってもらったんですが・・・取るっていうより、切る・削るって感じかなー。メスのようなもので、サクッサクッと切り取っていくのです。ヒールの高いのを履いてると、どうしても足の先の方に力が入ってしまうため、角質が厚くなるんですけど、シンガではネイルのついでにごしごしと削ってもらってたから、マシだったんですよ。こちらに来てペティギュアは自分でやってるものだから、つい、足裏の手入れがおろそかになり、この頃は魚の目ができそうなくらい、厚くなってたんですよねー。削ってもらってよかったわ。
上海ネイル日本人の間じゃ有名なお店、ですよね。

で、ついでに足ツボマッサージをやってもらったのですが、そこで私は、自分の肩がすごくこってることと、カラダがかなりむくんでることがわかってしまったのであります。むくみはマズイよね~。

そんな肩コリコリなワタクシを見て、mちゃんがくれたタイ土産がコレ
タイの白花油
なんて書いてあるか読めません(爆)

リリーオイルとかタイガーバームとか白花油みたいなの、だと思います。
独特な香りがいたしますの。でもひと塗りすると、カーッと熱くなって、効いてる~って感じ(笑)

******************

さて、マニクールの予選ですが、久しぶりにライコがPP来ましたね。順当に行くことができれば勝てそうなんだけど。ライコ・マッサ・ルイス、の順でしたが、ルイスは10グリッド下がるので、アロンソが3番手ってことなのかな。地元だけになかなか頑張ってたルノーですけど、予選だけのパフォーマンスってことはないわよね???
あとは・・・・ルイスってどれだけ積んでるんだかも気になりますが、沈没してしまったホンダの行く末もちらりと気になってたりします。あ、一番気になるのは明日のお天気だ!!もうSCはイヤだからね。

【2008/06/21 22:37】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
