
6月22日 フランスGP マニクール

1.F・マッサ  フェラーリ
2.K・ライコネン フェラーリ
3.J・トゥルーリ トヨタ

嵐と言う話も流れてましたが、ときおり小雨が降った程度で、ほぼ路面は乾いておりました。
リタイアしたのは1台。ホンダでしたけど。
で、荒れない退屈なぐるぐるレースかといえば、けっしてそうではなかったのですが。

昨日の予選の結果から、今日は天気が持てば、キミの勝利は鉄板だと思ってたんですけどね。ここぞというときのキミの強さを信じて。
エキゾーストパイプが壊れたそうですが、壊れても2位ってとこが、今年のフェラーリの強さというべきでしょうかね。そういう意味ではテッパンなのはフェラーリか。

アロンソは、崩れました。最後はチームメイトにも抜かれちゃったしな。
ヘイッキくん、久しぶりに雄姿を披露しましたけど、最後まで抜けなくて残念。
フランスでトリコロールフラッグをゲットできてはっぴー♪とラジオで叫んでたヤルノも、久しぶりのポディウムおめでとう。


【2008/06/22 22:57】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
